孤独ですか? | 日常と非日常

孤独ですか?

友達と3人で授業受けに来たのに、その授業が人気のある授業で履修制限がかかってて、俺しか受からなかった。

んで友達が落ちた今、200人くらいの人数が教室にいるのに、友達どころか知り合いすら誰もいない。

僕今究極の孤独です。