原作ですか? | 日常と非日常

原作ですか?

まだ1話で決めつけれないけど、とらドラもあかね色に染まる坂も微妙かなぁ。

ヒャッコはまぁまぁだったけど、やっぱ原作だなぁ。

やっぱ原作知るとアニメはいまいちだなぁ…

バンブーブレードとひだまりスケッチは原作もアニメもたいした差がなくおもしろかったからすごいよなぁ…