ハードですか? | 日常と非日常

ハードですか?

最近更新頻度が低い。

主な理由として、妙に忙しいからだ。

そんなことはどうでもいいとして、今週は特に忙しい。

ヤバい。

一昨日は4時間くらいで昨日も3時間弱くらいしか寝れてないのに今日も朝1から学校。学校が終わると休む間なしにバイト。

今日の授業中に2時間くらい寝たけどそれでもヤバい。

目が痛い。

んで明日もやっぱり朝1から学校。

やっぱりヤバい。

タスケテ…