ハードですか?
最近更新頻度が低い。
主な理由として、妙に忙しいからだ。
そんなことはどうでもいいとして、今週は特に忙しい。
ヤバい。
一昨日は4時間くらいで昨日も3時間弱くらいしか寝れてないのに今日も朝1から学校。学校が終わると休む間なしにバイト。
今日の授業中に2時間くらい寝たけどそれでもヤバい。
目が痛い。
んで明日もやっぱり朝1から学校。
やっぱりヤバい。
タスケテ…
主な理由として、妙に忙しいからだ。
そんなことはどうでもいいとして、今週は特に忙しい。
ヤバい。
一昨日は4時間くらいで昨日も3時間弱くらいしか寝れてないのに今日も朝1から学校。学校が終わると休む間なしにバイト。
今日の授業中に2時間くらい寝たけどそれでもヤバい。
目が痛い。
んで明日もやっぱり朝1から学校。
やっぱりヤバい。
タスケテ…