「序」ですか?
最近バイト先の先輩にエヴァの漫画とかDVDとか貸してもらってる。
奥が深すぎて僕にはさっぱりだよ。
でもおもしろいことは否めない。みんながハマるのがわかる気がする。
今日劇場版の「序」見たけど「破」がスゴく気になる。
「また3番目とはね、変わらないな、君は。
会える時を楽しみにしてるよ、碇シンジ君。」
意味わからん!!
奥が深すぎて僕にはさっぱりだよ。
でもおもしろいことは否めない。みんながハマるのがわかる気がする。
今日劇場版の「序」見たけど「破」がスゴく気になる。
「また3番目とはね、変わらないな、君は。
会える時を楽しみにしてるよ、碇シンジ君。」
意味わからん!!