「序」ですか? | 日常と非日常

「序」ですか?

最近バイト先の先輩にエヴァの漫画とかDVDとか貸してもらってる。

奥が深すぎて僕にはさっぱりだよ。

でもおもしろいことは否めない。みんながハマるのがわかる気がする。

今日劇場版の「序」見たけど「破」がスゴく気になる。

「また3番目とはね、変わらないな、君は。
会える時を楽しみにしてるよ、碇シンジ君。」

意味わからん!!