日常と非日常 -156ページ目

6巻ですか?

かんなぎ6巻買った。

大好きです、ざんげちゃん。

2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。

ものスゴく萌えます。

白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。

普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。

…というか美少女ならだいたいイケるクチです。

独占欲ですか?

昨日は1日中暇だったからAYAKASHI見た。

正直な感想をいうと、いまいちだった。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。

でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。

やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。

ヤンデレやっほーい!!

二次元世界ですか?

最近、寝起きとか意識がハッキリしてないとき、たまにかなりヤバい状況に陥ることがある。

具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。

寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。

そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…