6巻ですか?
かんなぎ6巻買った。
大好きです、ざんげちゃん。
2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。
ものスゴく萌えます。
白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。
普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。
…というか美少女ならだいたいイケるクチです。
大好きです、ざんげちゃん。
2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。
ものスゴく萌えます。
白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。
普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。
…というか美少女ならだいたいイケるクチです。
独占欲ですか?
昨日は1日中暇だったからAYAKASHI見た。
正直な感想をいうと、いまいちだっ た。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。
でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。
やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。
ヤンデレやっほーい!!
正直な感想をいうと、いまいちだっ た。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。
でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。
やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。
ヤンデレやっほーい!!
二次元世界ですか?
最近、寝起きとか意識がハッキリしてないとき、たまにかなりヤバい状況に陥ることがある。
具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。
寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。
そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…
具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。
寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。
そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…