独占欲ですか? | 日常と非日常

独占欲ですか?

昨日は1日中暇だったからAYAKASHI見た。

正直な感想をいうと、いまいちだった。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。

でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。

やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。

ヤンデレやっほーい!!