独占欲ですか?
昨日は1日中暇だったからAYAKASHI見た。
正直な感想をいうと、いまいちだった。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。
でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。
やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。
ヤンデレやっほーい!!
正直な感想をいうと、いまいちだった。内容抜けすぎてて意味わかんない箇所多かったし、なんか最後のシーン虚しかったし、いまいち好きになれない。
でもパムが可愛い。あの独占欲の強さ、大好き。
やっぱ女の子は独占欲が強くてなんぼだよ。
ヤンデレやっほーい!!