6巻ですか? | 日常と非日常

6巻ですか?

かんなぎ6巻買った。

大好きです、ざんげちゃん。

2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。

ものスゴく萌えます。

白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。

普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。

…というか美少女ならだいたいイケるクチです。