6巻ですか?
かんなぎ6巻買った。
大好きです、ざんげちゃん。
2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。
ものスゴく萌えます。
白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。
普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳 、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。
…というか美少女ならだいたいイケるクチです。
大好きです、ざんげちゃん。
2回目スカートめくられた時に「なんなんですか大東… まさか2回もめくって来るとは思いませんでしたよ」って言いながらスカート抑えながら座るコマが個人的にものすごくツボです。
ものスゴく萌えます。
白亜からしたらちょっと可哀相な気もするけど…
ちなみに俺はつぐみも大好きです。
普段友達には「女の子はちょっと(いや、かなり)狂ってる方が可愛い」などとぬかしておりますが、僕は、かんなぎの青葉つぐみ、とらドラの櫛枝実乃梨、ヒャッコの能乃村歩巳 、まりあ†ほりっくの桃井サチなど、性格が真っ直ぐな子も普通に大好きです。
…というか美少女ならだいたいイケるクチです。