ファインプレーですか?
今日1000円でMEILINの歌うCandy☆boy(アニメCandy☆boyのDVD付)ゲットした。
たぶん今月最高のファインプレーです。
それはそうと、生天目仁美と新谷良子って声似てない?
たぶん今月最高のファインプレーです。
それはそうと、生天目仁美と新谷良子って声似てない?
Candy boyですか?
Candy boyっていうニコニコ動画で配信されてる百合アニメがあるんだけど、最高にいい。ツンデレ×ヤンデレ×デレデレ。
もうたまらん。
んで結構感動する。
これはDVD買いたいくらい好きかも。
百合好きにはスゴくオススメです。
もうたまらん。
んで結構感動する。
これはDVD買いたいくらい好きかも。
百合好きにはスゴくオススメです。
ヴァンプ将軍ですか?
ぱにぽにの10巻見てたらサンレッドのヴァンプ将軍でてることに気づいた。
天体戦士サンレッド(名前合ってるよね?)、くだらないけど結構好きです。アニメ欠かさず見てます。
ちなみに私事ですが僕はこの3日間くらいずっと何もやる気が起きません。無気力です。無気力なのは多分、最近急に寒くなったし、最近ずっと曇ってるし、今日は地味に頭痛による風邪気味だからだと思います。課題とか掃除とか全然やる気になれません。
マズいです。
天体戦士サンレッド(名前合ってるよね?)、くだらないけど結構好きです。アニメ欠かさず見てます。
ちなみに私事ですが僕はこの3日間くらいずっと何もやる気が起きません。無気力です。無気力なのは多分、最近急に寒くなったし、最近ずっと曇ってるし、今日は地味に頭痛による風邪気味だからだと思います。課題とか掃除とか全然やる気になれません。
マズいです。