日常と非日常 -155ページ目

ファインプレーですか?

今日1000円でMEILINの歌うCandy☆boy(アニメCandy☆boyのDVD付)ゲットした。

たぶん今月最高のファインプレーです。

それはそうと、生天目仁美と新谷良子って声似てない?

Candy boyですか?

Candy boyっていうニコニコ動画で配信されてる百合アニメがあるんだけど、最高にいい。ツンデレ×ヤンデレ×デレデレ。

もうたまらん。

んで結構感動する。

これはDVD買いたいくらい好きかも。

百合好きにはスゴくオススメです。

ヴァンプ将軍ですか?

ぱにぽにの10巻見てたらサンレッドのヴァンプ将軍でてることに気づいた。

天体戦士サンレッド(名前合ってるよね?)、くだらないけど結構好きです。アニメ欠かさず見てます。



ちなみに私事ですが僕はこの3日間くらいずっと何もやる気が起きません。無気力です。無気力なのは多分、最近急に寒くなったし、最近ずっと曇ってるし、今日は地味に頭痛による風邪気味だからだと思います。課題とか掃除とか全然やる気になれません。

マズいです。