ファインプレーですか? | 日常と非日常

ファインプレーですか?

今日1000円でMEILINの歌うCandy☆boy(アニメCandy☆boyのDVD付)ゲットした。

たぶん今月最高のファインプレーです。

それはそうと、生天目仁美と新谷良子って声似てない?