ジャムですか?
昨日のCLANNADの「友達からいただいたジャム」ってやっぱりKanonの名雪母、秋子さんのアレ?
同じkey作品だから粋な計らいですか?
そういえば、ガンダムVSガンダムっておもしろいの?ガンダムほとんど知らないし、ゲームもあんまりする方じゃないからよくわかんないんだけど、友達が「みんなで買って、やろう」みたいなこと言うから買うかもしんないんだけど、ガンダム知らなくても楽しめる?
同じkey作品だから粋な計らいですか?
そういえば、ガンダムVSガンダムっておもしろいの?ガンダムほとんど知らないし、ゲームもあんまりする方じゃないからよくわかんないんだけど、友達が「みんなで買って、やろう」みたいなこと言うから買うかもしんないんだけど、ガンダム知らなくても楽しめる?
ひだまりですか?
突然だけど、ひだまりスケッチって稀に見る名作だなぁ。
マンガも普通に面白いけど、個人的にはマンガよりアニメの方が好き。アニメは神。
ひだまりだけは非の打ちどころがありません。
うめてんてー×新房監督(シャフト)、最高です。
ところで、監督の名前「新房」で合ってるよね?
マンガも普通に面白いけど、個人的にはマンガよりアニメの方が好き。アニメは神。
ひだまりだけは非の打ちどころがありません。
うめてんてー×新房監督(シャフト)、最高です。
ところで、監督の名前「新房」で合ってるよね?
意外ですか?
今期、「とらドラ」と「カオスヘッド」はイマイチ注目してなかったけど今、この2作と「クラナドAS」が圧倒的におもしろい。
「ツンデレには飽きた」的な発言をしつつも結局は大好きです、ツンデレ。でもヤンデレはもっと好きです。
……いえす、アスミス!!←最近ひだまりラジオを聞いてるので、使ってみた。まぁ、今のタイミングで使うのは使い方としては違うんだろうけど……
「ツンデレには飽きた」的な発言をしつつも結局は大好きです、ツンデレ。でもヤンデレはもっと好きです。
……いえす、アスミス!!←最近ひだまりラジオを聞いてるので、使ってみた。まぁ、今のタイミングで使うのは使い方としては違うんだろうけど……