意外ですか?
今期、「とらドラ」と「カオスヘッド」はイマイチ注目してなかったけど今、この2作と「クラナドAS」が圧倒的におもしろい。
「ツンデレには飽きた」的な発言をしつつも結局は大好きです、ツンデレ。でもヤンデレはもっと好きです。
……いえす、アスミス!!←最近ひだまりラジオを聞いてるので、使ってみた。まぁ、今のタイミングで使うのは使い方としては違うんだろうけど……
「ツンデレには飽きた」的な発言をしつつも結局は大好きです、ツンデレ。でもヤンデレはもっと好きです。
……いえす、アスミス!!←最近ひだまりラジオを聞いてるので、使ってみた。まぁ、今のタイミングで使うのは使い方としては違うんだろうけど……