ひだまりですか? | 日常と非日常

ひだまりですか?

突然だけど、ひだまりスケッチって稀に見る名作だなぁ。

マンガも普通に面白いけど、個人的にはマンガよりアニメの方が好き。アニメは神。

ひだまりだけは非の打ちどころがありません。

うめてんてー×新房監督(シャフト)、最高です。



ところで、監督の名前「新房」で合ってるよね?