ひだまりですか?
突然だけど、ひだまりスケッチって稀に見る名作だなぁ。
マンガも普通に面白いけど、個人的にはマンガよりアニメの方が好き。アニメは神。
ひだまりだけは非の打ちどころがありません。
うめてんてー×新房監督(シャフト)、最高です。
ところで、監督の名前「新房」で合ってるよね?
マンガも普通に面白いけど、個人的にはマンガよりアニメの方が好き。アニメは神。
ひだまりだけは非の打ちどころがありません。
うめてんてー×新房監督(シャフト)、最高です。
ところで、監督の名前「新房」で合ってるよね?