ジャムですか?
昨日のCLANNADの「友達からいただいたジャム」ってやっぱりKanonの名雪母、秋子さんのアレ?
同じkey作品だから粋な計らいですか?
そういえば、ガンダムVSガンダムっておもしろいの?ガンダムほとんど知らないし、ゲームもあんまりする方じゃないからよくわかんないんだけど、友達が「みんなで買って、やろう」みたいなこと言うから買うかもしんないんだけど、ガンダム知らなくても楽しめる?
同じkey作品だから粋な計らいですか?
そういえば、ガンダムVSガンダムっておもしろいの?ガンダムほとんど知らないし、ゲームもあんまりする方じゃないからよくわかんないんだけど、友達が「みんなで買って、やろう」みたいなこと言うから買うかもしんないんだけど、ガンダム知らなくても楽しめる?