ジャムですか? | 日常と非日常

ジャムですか?

昨日のCLANNADの「友達からいただいたジャム」ってやっぱりKanonの名雪母、秋子さんのアレ?

同じkey作品だから粋な計らいですか?



そういえば、ガンダムVSガンダムっておもしろいの?ガンダムほとんど知らないし、ゲームもあんまりする方じゃないからよくわかんないんだけど、友達が「みんなで買って、やろう」みたいなこと言うから買うかもしんないんだけど、ガンダム知らなくても楽しめる?