日常と非日常 -153ページ目

絶対衝撃ですか?

ビックリするくらいおもんないね。

何のつもりでつくったんだろ…

アレをOVAで売ってお金とるとかマジないわ。

あんなくだらないモンつくるから某Amaz●nの評価で星2つ評価しか貰えないんだよ。

消しゴムですか?

消しゴムを無くすと異様にテンションが下がる。

大体単価60円で、使用してるから価値が既に30円以下の消しゴムを無くすのは、100円玉を無くすよかよっぽど凹む。

わかるかなぁ、この気持ち。

2年目ですか?

俺のヲタクデビュー作、「ひぐらしのなく頃に」を見てついに1年が経過。

長かったような短かったような…

いや、短かった。

この1年、激動の1年にだったけど楽しかった。

この次の1年も、ヲタクの道を歩んでみようと思う。

いえす、ごー まい ろーど!