日常と非日常 -153ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験 まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
絶対衝撃ですか?
ビックリするくらいおもんないね。
何のつもりでつくったんだろ…
アレをOVAで売ってお金とるとかマジないわ。
あんなくだらないモンつくるから某Amaz●nの評価で星2つ評価しか貰えないんだよ。
消しゴムですか?
消しゴムを無くすと異様にテンションが下がる。
大体単価60円で、使用してるから価値が既に30円以下の消しゴムを無くすのは、100円玉を無くすよかよっぽど凹む。
わかるかなぁ、この気持ち。
2年目ですか?
俺のヲタクデビュー作、「ひぐらしのなく頃に」を見てついに1年が経過。
長かったような短かったような…
いや、短かった。
この1年、激動の1年にだったけど楽しかった。
この次の1年も、ヲタクの道を歩んでみようと思う。
いえす、ごー まい ろーど!
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする