日常と非日常 -151ページ目

タイトルですか?

今までいろいろ気にして頑張ってきたけど、もう無理っぽい。

もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。

でも頑張る。

PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。

萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。

鈴穂漢字違うかも…

岬ちゃんですか?

いまさらになって初めて「NHKにようこそ」のマンガ見た。アニメはもう半年以上前に見たのに…
内容が結構違うのに驚いた。

岬ちゃんがアニメ以上にヤバい。可愛すぎる。いい意味でヤンデレ。

まぁ悪い意味でのヤンデレなんてものはないのだが…

話は逸れたけど、まぁとにかくスゴい作品だ。

灯里とゆのですか?

声優が一緒だから仕方ないんだけど、今日の5の2の平川ナツミはゆの(どっちかって言うと、ひだまりラジオのアスミスの声)、田中ハルカは水無灯里にしか聞こえない。

そういえば近所の書店に天野こずえの新作、あまんちゅ!(コミックブレイド)読みに行かねぇと。

おもしろかったら嬉しいな。