タイトルですか?
今までいろいろ気にして頑張ってきたけど、もう無理っぽい。
もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。
でも頑張る。
PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。
萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。
鈴穂漢字違うかも…
もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。
でも頑張る。
PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。
萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。
鈴穂漢字違うかも…
岬ちゃんですか?
いまさらになって初めて「NHKにようこそ」のマンガ見た。アニメはもう半年以上前に見たのに…
内容が結構違うのに驚いた。
岬ちゃんがアニメ以上にヤバい。可愛すぎる。いい意味でヤンデレ。
まぁ悪い意味でのヤンデレなんてものはないのだが…
話は逸れたけど、まぁとにかくスゴい作品だ。
内容が結構違うのに驚いた。
岬ちゃんがアニメ以上にヤバい。可愛すぎる。いい意味でヤンデレ。
まぁ悪い意味でのヤンデレなんてものはないのだが…
話は逸れたけど、まぁとにかくスゴい作品だ。
灯里とゆのですか?
声優が一緒だから仕方ないんだけど、今日の5の2の平川ナツミはゆの(どっちかって言うと、ひだまりラジオのアスミスの声)、田中ハルカは水無灯里にしか聞こえない。
そういえば近所の書店に天野こずえの新作、あまんちゅ!(コミックブレイド)読みに行かねぇと。
おもしろかったら嬉しいな。
そういえば近所の書店に天野こずえの新作、あまんちゅ!(コミックブレイド)読みに行かねぇと。
おもしろかったら嬉しいな。