タイトルですか?
今までいろいろ気にして頑張ってきたけど、もう無理っぽい。
もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。
でも頑張る。
PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。
萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。
鈴穂漢字違うかも…
もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。
でも頑張る。
PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。
萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。
鈴穂漢字違うかも…