タイトルですか? | 日常と非日常

タイトルですか?

今までいろいろ気にして頑張ってきたけど、もう無理っぽい。

もうそろそろブログのサブタイトルが被る。「~ですか」のくくりしんどい。

でも頑張る。

PS.最初の方つまらんかったけど、今のまかでみ・WAっしょい、意外とおもしろいね。

萌えるね。特にファルチェ。でも鈴穂もエーネウスもミヤビも結構好きだ。

鈴穂漢字違うかも…