カラオケ戦士マイク貴子ですか?
今週のかんなぎはいろいろとカオスな回だった。
この回は原作でも大好きな回なんだけど、アニメでもやっぱりおもしろかった。
貴子先輩の歌もだし、どっこい食品「ハロー大豆の歌」もクソおもしろかった。
しかも毎度のことながらざんげちゃんもつぐみも(音痴だけど)超可愛い。
あと紫乃先輩の目が開くところも見てみたい。
この回は原作でも大好きな回なんだけど、アニメでもやっぱりおもしろかった。
貴子先輩の歌もだし、どっこい食品「ハロー大豆の歌」もクソおもしろかった。
しかも毎度のことながらざんげちゃんもつぐみも(音痴だけど)超可愛い。
あと紫乃先輩の目が開くところも見てみたい。
高熱ですか?
なんか熱が出た。39.0℃も出た。というか進行形で出てる。
俺は居酒屋でバイトしてて、今日は12月かつ次の日が休みという最高に忙しいタイミングに休みをもらってしまった。
本気で申し訳ない…
ただ、それでも今日は無理です…
俺は居酒屋でバイトしてて、今日は12月かつ次の日が休みという最高に忙しいタイミングに休みをもらってしまった。
本気で申し訳ない…
ただ、それでも今日は無理です…