高熱ですか? | 日常と非日常

高熱ですか?

なんか熱が出た。39.0℃も出た。というか進行形で出てる。

俺は居酒屋でバイトしてて、今日は12月かつ次の日が休みという最高に忙しいタイミングに休みをもらってしまった。

本気で申し訳ない…

ただ、それでも今日は無理です…