カラオケ戦士マイク貴子ですか? | 日常と非日常

カラオケ戦士マイク貴子ですか?

今週のかんなぎはいろいろとカオスな回だった。

この回は原作でも大好きな回なんだけど、アニメでもやっぱりおもしろかった。

貴子先輩の歌もだし、どっこい食品「ハロー大豆の歌」もクソおもしろかった。

しかも毎度のことながらざんげちゃんもつぐみも(音痴だけど)超可愛い。

あと紫乃先輩の目が開くところも見てみたい。