カラオケ戦士マイク貴子ですか?
今週のかんなぎはいろいろとカオスな回だった。
この回は原作でも大好きな回なんだけど、アニメでもやっぱりおもしろかった。
貴子先輩の歌もだし、どっこい食品「ハロー大豆の歌」もクソおもしろかった。
しかも毎度のことながらざんげちゃんもつぐみも(音痴だけど)超可愛い。
あと紫乃先輩の目が開くところも見てみたい。
この回は原作でも大好きな回なんだけど、アニメでもやっぱりおもしろかった。
貴子先輩の歌もだし、どっこい食品「ハロー大豆の歌」もクソおもしろかった。
しかも毎度のことながらざんげちゃんもつぐみも(音痴だけど)超可愛い。
あと紫乃先輩の目が開くところも見てみたい。