火傷ですか?
今日バイト中に手違いで手のひら火傷した。常温でも傷が痛む。氷に触れてないと手のひらが焼けるような痛みに襲われる。
もう火傷して3時間が経つのにまだ常温だと痛む。
大丈夫なのか、俺の右手は?
ちなみに安部は悪い意味での両利きなので片手が壊れれば生活に支障を来たします。右手が壊れた今、携帯の操作速度は下がるし、ペンも握れないのでかなり困ってます…
もう火傷して3時間が経つのにまだ常温だと痛む。
大丈夫なのか、俺の右手は?
ちなみに安部は悪い意味での両利きなので片手が壊れれば生活に支障を来たします。右手が壊れた今、携帯の操作速度は下がるし、ペンも握れないのでかなり困ってます…
死刑ですか?
若い人(具体的には成人未満の人)にはわからない話かもしれない。
つい最近、ちょっとバイト先で酒鬼薔薇聖斗の話が出た。
事件当時、俺は小学2~3年くらいというまさしく一番危険な年齢だったにも関わらず、正直話に挙がった時にはうっすらと「そんなんあったなぁ」くらいにしか覚えてなかった。
で、ちょっと気になったからウチに帰って調べてみたら、今更 ながら、事件の非道さに怒りを覚えた。
実名はわからない。すでに少年院は退院済みらしい。
なんで犯人は事件当時14歳だったからって、あんな非人道的なことをしておいて、それだけの罪で許される?なぜそんなクズが社会復帰できる?
犯人はあんなことまでしておいて、どうして生きる資格がある?
罪のない子供は死んでしまったのに、どうして罪の有る犯人は生きていられる?
もし命の重さが平等であるとするなら、生きていていいはずがない。
少年だったからって関係ない。死刑でもよかったのでは、と俺は考える。
つい最近、ちょっとバイト先で酒鬼薔薇聖斗の話が出た。
事件当時、俺は小学2~3年くらいというまさしく一番危険な年齢だったにも関わらず、正直話に挙がった時にはうっすらと「そんなんあったなぁ」くらいにしか覚えてなかった。
で、ちょっと気になったからウチに帰って調べてみたら、今更 ながら、事件の非道さに怒りを覚えた。
実名はわからない。すでに少年院は退院済みらしい。
なんで犯人は事件当時14歳だったからって、あんな非人道的なことをしておいて、それだけの罪で許される?なぜそんなクズが社会復帰できる?
犯人はあんなことまでしておいて、どうして生きる資格がある?
罪のない子供は死んでしまったのに、どうして罪の有る犯人は生きていられる?
もし命の重さが平等であるとするなら、生きていていいはずがない。
少年だったからって関係ない。死刑でもよかったのでは、と俺は考える。
休載ですか?
かんなぎ無期限休載だってさ。
朝からテンションが上がらない……
ネットニュースで見ただけだから、あんま詳しいことは知らんけど、ナギが処女だろうが非処女だろうがどっちでもよくね?
武梨えりが作者なんだから作者の思う通りにやらせてあげりゃいいじゃん。
あ~テンション上がんねぇ。
朝からテンションが上がらない……
ネットニュースで見ただけだから、あんま詳しいことは知らんけど、ナギが処女だろうが非処女だろうがどっちでもよくね?
武梨えりが作者なんだから作者の思う通りにやらせてあげりゃいいじゃん。
あ~テンション上がんねぇ。