休載ですか?
かんなぎ無期限休載だってさ。
朝からテンションが上がらない……
ネットニュースで見ただけだから、あんま詳しいことは知らんけど、ナギが処女だろうが非処女だろうがどっちでもよくね?
武梨えりが作者なんだから作者の思う通りにやらせてあげりゃいいじゃん。
あ~テンション上がんねぇ。
朝からテンションが上がらない……
ネットニュースで見ただけだから、あんま詳しいことは知らんけど、ナギが処女だろうが非処女だろうがどっちでもよくね?
武梨えりが作者なんだから作者の思う通りにやらせてあげりゃいいじゃん。
あ~テンション上がんねぇ。