日常と非日常 -147ページ目

ケチですか?

最近自分のケチさに悩んでる。

別に友達に対して何かケチってるわけじゃないんだけど、自分に対してはとにかくケチい。

12月の給料、80000円超えたのに、昨日7000円のトレーナー買うのに全力で悩んだ。

7000円とかならまだ悩むのも分かるかもしんないけど、100円程度のお菓子すらケチって買わないことが多々ある。

器小さいなぁ、俺……

まぁ良く言えば節約家なんだろうが…

うめてんてーですか?

実行できるかどうかは微妙だけど、もうそろそろapricot+(綴り違うかも)こと蒼樹うめ先生の描いた同人誌を集め始めようと思う。

それくらいうめてんてーの作品は素晴らしい。

でも「らしんばん」とかで買うと一冊3000円とかするからなぁ…

母校ですか?

地元の友達から母校(高校)が閉校する、とのメールが来た。

最初は嘘かな、と思ってたけど本当だった。

なんか悲しいな……



ちなみにひだまりスケッチ4巻買った。

最高です。なずなさんが可愛すぎてヤバい。あんな娘反則だろ…

そしてスピンオフストーリー、「夏目ができるまで」も良かった。
好きだぜ夏目さん!!

有沢さん、卒業おめでとう。