ケチですか?
最近自分のケチさに悩んでる。
別に友達に対して何かケチってるわけじゃないんだけど、自分に対してはとにかくケチい。
12月の給料、80000円超えたのに、昨日7000円のトレーナー買うのに全力で悩んだ。
7000円とかならまだ悩むのも分かるかもしんないけど、100円程度のお菓子すらケチって買わないことが多々ある。
器小さいなぁ、俺……
まぁ良く言えば節約家なんだろうが…
別に友達に対して何かケチってるわけじゃないんだけど、自分に対してはとにかくケチい。
12月の給料、80000円超えたのに、昨日7000円のトレーナー買うのに全力で悩んだ。
7000円とかならまだ悩むのも分かるかもしんないけど、100円程度のお菓子すらケチって買わないことが多々ある。
器小さいなぁ、俺……
まぁ良く言えば節約家なんだろうが…