ケチですか? | 日常と非日常

ケチですか?

最近自分のケチさに悩んでる。

別に友達に対して何かケチってるわけじゃないんだけど、自分に対してはとにかくケチい。

12月の給料、80000円超えたのに、昨日7000円のトレーナー買うのに全力で悩んだ。

7000円とかならまだ悩むのも分かるかもしんないけど、100円程度のお菓子すらケチって買わないことが多々ある。

器小さいなぁ、俺……

まぁ良く言えば節約家なんだろうが…