大晦日ですか?
2008年はあと12時間を切っちゃった。
いろいろあった年だったなぁ…
こんなに環境が激変した年は、初めてじゃないかなぁ。
まぁ、それでも今年を振り返ってみて思うのは、いい年だったよ(^^)
ちなみに安倍の来年の目標は、「去年より少しでも楽しい年にしたい。去年よりも少しでも笑っていたい。」です。
まっ、毎年の目標なんだけどね。
というか、結局「昨日よりいい日を。」を毎日の目標に生きてるから、来年の目標は、毎日の目標の長いスパンで見ただけで、あんまり意味ないんだけどねf^_^;
それでは皆様、良いお年をm(_ _)m
いろいろあった年だったなぁ…
こんなに環境が激変した年は、初めてじゃないかなぁ。
まぁ、それでも今年を振り返ってみて思うのは、いい年だったよ(^^)
ちなみに安倍の来年の目標は、「去年より少しでも楽しい年にしたい。去年よりも少しでも笑っていたい。」です。
まっ、毎年の目標なんだけどね。
というか、結局「昨日よりいい日を。」を毎日の目標に生きてるから、来年の目標は、毎日の目標の長いスパンで見ただけで、あんまり意味ないんだけどねf^_^;
それでは皆様、良いお年をm(_ _)m
アニソンぷらす+ですか?
今アニソンぷらす+のスペシャルやってんだけど、MCってどうなんだ?
俺もヲタの先輩方々から見ればまだまだ未熟な方なんだけど、それでも絶対俺の 方が知識あると思うんだが…
さらに言えばテレビ東京の番組だから他局のアニメの紹介はしねぇだろうし。
ナレーションしてるシンタス大好きだぜ。というかひだまりの声優さん(アスミス、ミズハス、ゴトゥース、シンタス、マツキス、サワシロス、チョーさん、福圓さん、ウメス、その他諸々)はみんな大好きだぜ。
俺もヲタの先輩方々から見ればまだまだ未熟な方なんだけど、それでも絶対俺の 方が知識あると思うんだが…
さらに言えばテレビ東京の番組だから他局のアニメの紹介はしねぇだろうし。
ナレーションしてるシンタス大好きだぜ。というかひだまりの声優さん(アスミス、ミズハス、ゴトゥース、シンタス、マツキス、サワシロス、チョーさん、福圓さん、ウメス、その他諸々)はみんな大好きだぜ。