日常と非日常 -145ページ目

(*´Д`)=зですか?

さっきバーゲンについて長文のブログ書いてたのに、間違えて消した…

やる気無くなった…

また気が向いたらその内容について書こう。

畑亜貴ですか?

あんまり作詞家とか気にしたこたぁなかったけど、畑亜貴ってホントいろんなアニソンの作詞を担当してんね。

しかも俺の中では名曲が多い。

スゴいねぇ、畑亜貴。

Augurio Buonannoですか?

明けましておめでとうございます。

明けちゃいましたね、年。

今年もよろしくお願いします(^^)