大晦日ですか? | 日常と非日常

大晦日ですか?

2008年はあと12時間を切っちゃった。

いろいろあった年だったなぁ…

こんなに環境が激変した年は、初めてじゃないかなぁ。

まぁ、それでも今年を振り返ってみて思うのは、いい年だったよ(^^)


ちなみに安倍の来年の目標は、「去年より少しでも楽しい年にしたい。去年よりも少しでも笑っていたい。」です。

まっ、毎年の目標なんだけどね。

というか、結局「昨日よりいい日を。」を毎日の目標に生きてるから、来年の目標は、毎日の目標の長いスパンで見ただけで、あんまり意味ないんだけどねf^_^;



それでは皆様、良いお年をm(_ _)m