大晦日ですか?
2008年はあと12時間を切っちゃった。
いろいろあった年だったなぁ…
こんなに環境が激変した年は、初めてじゃないかなぁ。
まぁ、それでも今年を振り返ってみて思うのは、いい年だったよ(^^)
ちなみに安倍の来年の目標は、「去年より少しでも楽しい年にしたい。去年よりも少しでも笑っていたい。」です。
まっ、毎年の目標なんだけどね。
というか、結局「昨日よりいい日を。」を毎日の目標に生きてるから、来年の目標は、毎日の目標の長いスパンで見ただけで、あんまり意味ないんだけどねf^_^;
それでは皆様、良いお年をm(_ _)m
いろいろあった年だったなぁ…
こんなに環境が激変した年は、初めてじゃないかなぁ。
まぁ、それでも今年を振り返ってみて思うのは、いい年だったよ(^^)
ちなみに安倍の来年の目標は、「去年より少しでも楽しい年にしたい。去年よりも少しでも笑っていたい。」です。
まっ、毎年の目標なんだけどね。
というか、結局「昨日よりいい日を。」を毎日の目標に生きてるから、来年の目標は、毎日の目標の長いスパンで見ただけで、あんまり意味ないんだけどねf^_^;
それでは皆様、良いお年をm(_ _)m