アニソンぷらす+ですか? | 日常と非日常

アニソンぷらす+ですか?

今アニソンぷらす+のスペシャルやってんだけど、MCってどうなんだ?

俺もヲタの先輩方々から見ればまだまだ未熟な方なんだけど、それでも絶対俺の方が知識あると思うんだが…

さらに言えばテレビ東京の番組だから他局のアニメの紹介はしねぇだろうし。

ナレーションしてるシンタス大好きだぜ。というかひだまりの声優さん(アスミス、ミズハス、ゴトゥース、シンタス、マツキス、サワシロス、チョーさん、福圓さん、ウメス、その他諸々)はみんな大好きだぜ。