母校ですか? | 日常と非日常

母校ですか?

地元の友達から母校(高校)が閉校する、とのメールが来た。

最初は嘘かな、と思ってたけど本当だった。

なんか悲しいな……



ちなみにひだまりスケッチ4巻買った。

最高です。なずなさんが可愛すぎてヤバい。あんな娘反則だろ…

そしてスピンオフストーリー、「夏目ができるまで」も良かった。
好きだぜ夏目さん!!

有沢さん、卒業おめでとう。