母校ですか?
地元の友達から母校(高校)が閉校する、とのメールが来た。
最初は嘘かな、と思ってたけど本当だった。
なんか悲しいな……
ちなみにひだまりスケッチ4巻買った。
最高です。なずなさんが可愛すぎてヤバい。あんな娘反則だろ…
そしてスピンオフストーリー、「夏目ができるまで」も良かった。
好きだぜ夏目さん!!
有沢さん、卒業おめでとう。
最初は嘘かな、と思ってたけど本当だった。
なんか悲しいな……
ちなみにひだまりスケッチ4巻買った。
最高です。なずなさんが可愛すぎてヤバい。あんな娘反則だろ…
そしてスピンオフストーリー、「夏目ができるまで」も良かった。
好きだぜ夏目さん!!
有沢さん、卒業おめでとう。