うめてんてーですか? | 日常と非日常

うめてんてーですか?

実行できるかどうかは微妙だけど、もうそろそろapricot+(綴り違うかも)こと蒼樹うめ先生の描いた同人誌を集め始めようと思う。

それくらいうめてんてーの作品は素晴らしい。

でも「らしんばん」とかで買うと一冊3000円とかするからなぁ…