火傷ですか? | 日常と非日常

火傷ですか?

今日バイト中に手違いで手のひら火傷した。常温でも傷が痛む。氷に触れてないと手のひらが焼けるような痛みに襲われる。

もう火傷して3時間が経つのにまだ常温だと痛む。

大丈夫なのか、俺の右手は?

ちなみに安部は悪い意味での両利きなので片手が壊れれば生活に支障を来たします。右手が壊れた今、携帯の操作速度は下がるし、ペンも握れないのでかなり困ってます…