岬ちゃんですか? | 日常と非日常

岬ちゃんですか?

いまさらになって初めて「NHKにようこそ」のマンガ見た。アニメはもう半年以上前に見たのに…
内容が結構違うのに驚いた。

岬ちゃんがアニメ以上にヤバい。可愛すぎる。いい意味でヤンデレ。

まぁ悪い意味でのヤンデレなんてものはないのだが…

話は逸れたけど、まぁとにかくスゴい作品だ。