2年目ですか? | 日常と非日常

2年目ですか?

俺のヲタクデビュー作、「ひぐらしのなく頃に」を見てついに1年が経過。

長かったような短かったような…

いや、短かった。

この1年、激動の1年にだったけど楽しかった。

この次の1年も、ヲタクの道を歩んでみようと思う。

いえす、ごー まい ろーど!