ヴァンプ将軍ですか? | 日常と非日常

ヴァンプ将軍ですか?

ぱにぽにの10巻見てたらサンレッドのヴァンプ将軍でてることに気づいた。

天体戦士サンレッド(名前合ってるよね?)、くだらないけど結構好きです。アニメ欠かさず見てます。



ちなみに私事ですが僕はこの3日間くらいずっと何もやる気が起きません。無気力です。無気力なのは多分、最近急に寒くなったし、最近ずっと曇ってるし、今日は地味に頭痛による風邪気味だからだと思います。課題とか掃除とか全然やる気になれません。

マズいです。