二次元世界ですか?
最近、寝起きとか意識がハッキリしてないとき、たまにかなりヤバい状況に陥ることがある。
具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。
寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。
そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…
具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。
寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。
そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…