二次元世界ですか? | 日常と非日常

二次元世界ですか?

最近、寝起きとか意識がハッキリしてないとき、たまにかなりヤバい状況に陥ることがある。

具体的には二次元世界と現実世界の区別がつかない。

寝起きにふと「あ~、最近あの人あんまり会ってないなぁ」みたいなこと思った時、眠気が覚めてくるにつれ「アレ?あの人って現実にいなくね?っていうかマンガのキャラじゃね?」って気づくことがある。

そんな感じのことが最近結構頻繁に起こるようになってきた。マジでやばいかも…