漬け物ですか? | 日常と非日常

漬け物ですか?

なんか普通の主婦よか主婦っぽいんだけど、昨日浅漬けの素を買ってキュウリを漬けてみた。

切って漬けるだけだから失敗はないと思うけど、美味しくできてるかな?
昨日の晩から出来てはいるけどまだ食べてない。

味が楽しみです。