after storyですか? | 日常と非日常

after storyですか?

CLANNADのアニメはスゴいね。

何から何までクオリティが高い。

スゴいことは予想してたけど、予想を超えるクオリティの高さだね。

たぶん豊作揃いの今期の中でもずば抜けてスゴいんだろうな、って感じた。

OPもEDもいい感じだったし。

PS.当然と言えば当然だけど、OPのヒロイン紹介みたいなので風子が完全に消えてたのは残念だなぁ…