ヒットですか? | 日常と非日常

ヒットですか?

かんなぎはアニメもおもしろいなぁ。

クオリティ高いし原作知っててもおもしろい。

正直、原作を全く知らないあかね色に染まる坂とほぼ原作を知らないとらドラよりおもしろいと感じた。

こりゃヒットだね。

明日はまかでみWAっしょいと今日の5の2。

まかでみは未知数。今日の5の2は原作もOVAも見てる。

今日の5の2は、もしOVAと全く同じ内容をやり続けるなら、OVA見た人からすれば最悪だね。

たぶんOVAの方が作りが凝ってるし。