ちょっと前ですが、元は戦争に反対する母親たちがプロテストをやった
日だったのを、連中が一般人の消費を増やすために変えた母の日
いつも金欠の娘が、豪華な花束をくれました。😍






スーパーではなくお花屋さんから買ったというので、5、60ドルはしたと思われる。

ピンクのカーネーションが好きな私用で、一部はしおれたが、今も大半が残って

つぼみもしっかり咲いてきて、楽しませてくれています。

なんとピンクのバラと同じ枝から白いバラが!


それから前回、びわの苗を買ったことを書きましたが、
そのとき分けてもらったびわの葉でお茶を作ってみました。
15枚もらったの、ネットで調べたらいくつか違う方法があるようでしたが

こちらの動画を参考に

びわの葉茶 作り方 How to make loquat leaf tea
畑 レシピ〜自然農〜
https://www.youtube.com/watch?v=BfnIyNGv2E0

 

葉の裏についている起毛を取ったのが右、取る前が左。


わかりづらいか?
こちらは右半分取ったあと、左下側が取る前。


15枚分の起毛。

なんといったらいいか、モソモソっとした感触。



取った起毛がその辺に飛ぶから外でやれというので、玄関横の
ポーチで古い歯ブラシでやりましたが、これが、結構大変!
お次は室内で たわしを使って水洗い。


その後蒸すのに、これ(左の蒸篭)では小さ過ぎるので


こちら右側のを使って


こんな風に入れ込んで


動画では はさみで切っていましたが、やってみると非常にかったるい!!
包丁で切った方が早いです。


それを最初、洗濯ネットに入れてみたら切り刻み過ぎたか
穴から出てしまうので、竹のかごに入れたものをネットに入れ


カーポートで干しました。😊


15枚では大した量が出来なかったので、「いつでも来ていいよ」と
言われたから、また行って、もっともらって来ようと思っています。
飲んだときの写真は撮りませんでしたが、味はなんとなく
竹、笹を思わせるような感じでした。

7月にメルボルンのヴィクトリア・マーケットで日本酒のフェスティバルがある
と見かけましたが、

https://sake-festival.com.au/melbourne/

出店する酒処の商品 200種類を無料で味見出来ると謳っているけど
私はノンベでもないし、入場料が高過ぎるから行かないなぁ。

また、腐った女房殺しのチャールズのポートレートが地獄を思わせるとか


こういう連中は本当にさっさと地獄で燃やされてもらいたいね。
かたや、日本のニュースから...
第二次世界大戦中にブラジルでも日本人、日系を不当に収容していたと知って

驚きました。



ブラジル政府、第2次大戦後の日系人強制収容巡り謝罪の意向…人権侵害巡り7月再審議へ
5/23(木) 5:00配信
読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf9455130f0f2bd5aadb66f7bea2377ad27ae4c3

そしてWEFの創始者、クラウス・シュワブトップの座から降りる


狸親父ニュースにも出ていました。今後はプレジデントと重役(と言えるか?)
が、シュワブが 50年以上やってきた役割を担うそうですが、まぁ 86歳という
高齢なら、アドレノ飲んだりしてるだろうが引退したいだろう。

Klaus Schwab, Jamie Dimon and the Chairman of the FDIC Announce They Are Stepping Down
May 22, 2024 John WIlliams, Times Now and Business Insider
https://needtoknow.news/2024/05/klaus-schwab-jamie-dimon-and-the-chairman-of-the-fdic-announce-they-are-stepping-down/

本当は何故か?
実はすでに死んでるのではないか?という声も見かけましたが
今後を見ないとわかりませんね。

それから少し前ですが、その親父のニュースに
国連の兵隊が米国に移民として入っているという話が出ていました。

UN Troops Being Brought in as Migrant Refugees
May 15, 2024 Greg Reese
https://needtoknow.news/2024/05/un-troops-being-brought-in-as-migrant-refugees/

これを報告 しているのは、バレバレ工作員アレックス・ジョーンズと一緒に
やっている& "9/11 In Plane Site" をデイヴ・フォン・クライストとともに

作ったウィリアム・ルイス暗殺に関与した と私が見ている

グレッグ・リース(=工作員)で、インタビューされて
その話をしているのは、なんと以前私が正体を暴いた真実暴露工作員
英国の葬儀屋、ジョン・オルーニーですよ!
https://www.bitchute.com/video/F5x51AvJrxTg/LINK

もう、笑えるよね。
何故葬儀屋のおじさんがそんな情報をどこからつかめるの!??って

これを出している目的のひとつは言うまでもないと思いたいが
アメリカ人を 怖がらせることですよ。

 

いつもそうでしょ。
もういい加減多くが奴等のパターンを知らないといけません。

工作員がそこら中にいるという現実を、私は 2001年に起こされた
極悪犯罪、9/11の真相究明を続ける活動の中で実体験しましたが
日本でも 2011年の3/11後に経験したのが、こちらのブログ主です。

反対運動の役割を理解した頃の話
https://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-12851879033.html

本名を出したくないからか、変な名前を使っているけど
そいつ等が、彼女が遭遇した工作員です。

 

ついでに書いておくと、このブログはタイトルからして

アメブロに妨害されていましたよ。

わかりますよね、タイトルの大半を隠されているの。


いつも同じでしょ。
イルミナティとその手下が巻き起こす色々な茶番を最初から理解する人が
ある程度以上出てくる。だからそうした人々を誤誘導し、分裂させ、
運動を破壊させるための工作員が、どの運動でもたくさん配備されている。

彼女がそこで、工作員と
「一緒に動いていた時は普通に公共施設を借りれたのに」
別行動をとることにしたあとは「一切許可されませんでした
と書いているが、私も似たようなことを経験している。

9/11公式説の大嘘に気づいたあとはあちこちで散々DVDの上映会を開いたが、

工作員がそうした集会をやると結構な人数が参加するが、
私がやるとパラパラしか来ないのですよ。

詐欺師きくちゆみが開いた会議等も同様に、邪悪な在日あたりに
動員をかけていたのでは?」という声を聴いたが、同じことですね。
そしてその記事にある通り、最後につけられた「?」は不要で、

反対運動を潰す反対運動 が展開されるだけ
なのです。それを常に忘れないでいてもらいたい。

 

そしてその知識を持ったうえで、まみりんさんが紹介していた
イベントを見る。

免疫ブログりん〜薬と病院やめたら膠原病が治りました!!
5月31日は日比谷へGo!
https://ameblo.jp/gunmame1107/entry-12853413850.html

そこに紹介されていた動画の某とやら、私は全然知らないが

拡散、拡散、拡散 史上最大!命をまもる国民運動|林千勝
https://www.youtube.com/watch?v=CjcL1jJfR1Y

インタビューしているのは、「泣いて生まれてきたけれど」ブログを消された
スナメリオさんも 再三暴いていた神谷宗幣です。
イベントのポスターには、私がすでに工作員だ暴いた人間が散見されるので


そいつ等とともに行動しているということは... ですね。
奴等の特徴のひとつは、それまでどこで何をしていたかさっぱりわからないのに

突如登場し、あっという間に(我々の間で)有名になるです。
そして多くは気づきも考えもしないのだろうが、


当日参加者に 無料で配布するといううちわ
これを用意する 費用はどこから誰が出しているのか??
です。

そしていつも言うように、こうした行動を展開する連中は
私が 10年余言っている<政府は会社 売国詐欺>を 決して言わないし、

実は本当に望む 効果が得られない手段でしか 行動しない。

そこ、忘れないでください。
このイベントと相前後して、Carolynさんがリンクを貼っていたのは

”阿部知子議員「接種後死亡」被害報告制度についてと救済申請
https://ameblo.jp/carolyn-kidman/entry-12853147802.html

ー【全国患者の会】ー
​新型コロナワクチン後遺症 患者の会
- 全国アクション -
全国署名活動・要望書提出
新型コロナワクチン後遺症 全国患者の会・地方患者の会共同企画
https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/our-actions-youbousho

詳しく見ていませんが、とても 小綺麗なサイトで 私に言わせれば、

モロそれっぽいw 

 

いつも言ってるけど、プロテストや署名集めは本当の効果を得られない

ガス抜きなだけです。
何度も言っている、信じる者は騙される のが現実。

何故「薬害」と詐称される極悪犯罪が何度でも繰り返され続けるのか?
「寄り添う」演技で...

https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12777574542.html

さて、表題に載せた<政府は会社 売国詐欺>のおさらい
頂戴したコメントへの私の返信コメントをご覧ください。
shiratori558という方から頂戴したコメントへのお返事です。

 

奴等に、持てる力を渡さない!!

これをやらないと、いつまでも勝てませんよ。


ブルー・ライトで盲目に~大手スーパーをボイコット~テイテイのレイ ライン~火傷しました~ケム空
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12850537439.html

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(下は、私が 毎日欠かさず 言ってるヴァージョン)


これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

数十世紀分のカルマが機能したから


だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。