本気で目覚めた人が増えている証か、クリックしてくださる方々のおかげで
ブログ・ランキングで遂に 2位 まで上昇しました。😀

ちょっと書かないと、すぐ相当落ちるのですが
なるべく長期間開けずに書いて、より多くを起こしたいと思います。
今後もよろしく!!

それから他のブログにコメントを入れて情報拡散もしていますが
書いたコメントが「承認されました」とお知らせが入ったので見てみたら


みごとに妨害 されていました。

これらの画像を記事用にアップしている間も、また一枚の画像を8回も出す

といった嫌がらせ的なことをやってくれています>雨ブロ。

 

とにかく上の「承認された」が出ていないコメントには

いつも記事の最後に入れている、邪悪な売国詐欺のことを書いたのですが
遂にここでも今まで以上、本格的に始まったか、という感じ。

さて、前回記事(アップ後多少加筆修正した)の続きといってもいい今回。
去年 7月に全部消されたブログ上、

Friday, August 11, 2017
「B層から脱出しませんか」と銘打ったブログが、気象操作も理解しないのは何故?~裁判に打って出た、毒のカクテル’子宮頸癌ワクチン’被害者は、敵の手下に翻弄されているのではないか?
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/08/b.html

という記事を書いて、そこで説明したことですが
その記事から少々抜き書きします。今回コピペに際し、太字強調なども入れて、
そこで言及しているメールのやり取りをスクショしたのも載せますので、
じっくり見て・読んで、よ〜く考えてください。

下手をすると、また妨害される可能性もあるので、殊にここに出す画像など
出来れば保存して。では、上の過去記事からコピペ開始。

私も、ずっと以前から「子宮検診~早期発見・早期治療」もビジネス!!
と言っていましたが、それを弁護士等が勧めているとはね!

被害者の会の会長も、以前ブログで検診を勧めていたけど
こうした、周囲にいる敵の手下に誤誘導されているのではないかな。
そして、最初から「工作員が侵入してくるから気をつけて!」と注意していた私を
逆に、工作員と思い込むようにされたのかもしれません。
「あんな、トンデモな記事」(苦笑)を書いている人間とは付き合うなとか言われて。
#事実なのに

(再掲注:上述のブログ記事にコメントを入れたときの異様も書いたが、そのあと)

それはさておき、’子宮頸癌ワクチン’被害者が裁判に訴えたあと
私は、とある関係者にメールを送っています。
一年前ですか、2016年7月13日付け

集団訴訟も、患者側 完全敗訴だったイレッサのときと
同じ弁護士
じゃ、って


遺族原告4人は最高裁に上告・上告受理申立てをしたが、このうちの2人については 弁護団事務局長のミスにより、上告に必要な印紙代を期限内に納付しなかったため、上告・上告受理申立ては却下され、最高裁で審理を受けることはできなくなってしまった
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E8%A8%B4%E8%A8%9F#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.E4.BA.8C.E5.AF.A9

 

(再掲注:先ほどからずっと画像アップ時の異様な動きやら、画面が

動かなくなって何も出来ないといった妨害が出まくりです!!)


水口なんとかって、そのときの
東日本弁護団副団長 ですね。

http://iressabengodan.com/topics/2011/000176.html

 



(中略)
ちょっとツイートを見てたら
そのEARLとかいう医者が書いてましたよ。
イレッサと同じになるって。
(再掲注:子宮頸癌毒ワクチン関連訴訟が、の意味)
裁判については私も最初から申し上げましたよね
政府は会社で、司法も会社なんだから 勝てるわけないって。
(再掲注:私がその人物に書いた部分からの引用終わり)

その被害者側が完敗したイレッサ訴訟ですが、キーワードに
「負けるように仕組まれたイレッサ訴訟 水口弁護士 ろくでもない」
と入れて検索したら

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%80%80%E6%B0%B4%E5%8F%A3%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E3%80%80%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84&aq=-1&oq=&ai=2.h38UnVTDyKGd6O_g54PA&ts=5674&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

トップに出ていたのが

イレッサ弁護団は馬鹿? - イレッサ“薬害”
iressa.sakura.ne.jp/iressa/static/53.html - キャッシュ
患者の利益を最優先する者から見れば、イレッサ訴訟原告は利害の一致する余地の ない明確な敵である。 ... イレッサの副作用の問題について、どのように、何が出来るか をそれぞれの弁護士の方たちにに聞いてみるが、何をやりたいのか、どうしたいのか、と 問 ... 多少の期待を持って用意して行ったイレッサ副作用関係のファイル・書類など持参 するが余り目を通してもらえず虚しさを一杯に帰路に着く。 .... しかし、イレッサ訴訟原告 弁護団のとっている戦術では、藁人形論法をそのまま裁判でも用いているように見える。
http://iressa.sakura.ne.jp/iressa/static/53.html







このサイト、色々見ていると「よい薬の承認を早くしてほしい」という方向の、
「症状を抑える」と言って実は を売っている現代医学 詐欺を信じ切っている気配なので、読む際も注意が必要と思いました。

致死的な副作用の発現だけを理由にして承認を見送らないでください
http://iressa.sakura.ne.jp/

なんて書いているんだから、どうかと思うよ。
自分がそれで死んでもOKってこと!?
しかし、興味深い発見があって

尚、直接の関係はないことだが、イレッサ事件では 医師の責任を国や製薬会社に転嫁するようそそのかしている浜六郎氏の医薬ビジランスセンターが「被告医師はその責任を製薬企業に押しつけ、自らの責任(罪)は回避しようとしていたように聞こえました」という記事を載せているのはビックリであろう。
(再掲注:また妨害で、載せようとしている画像を載せない上に

文を書いても、変な変換をしまくりです。画像、再トライ)

http://iressa.sakura.ne.jp/iressa/static/53.html

 

私がこの詐欺&薬害をみつけて警告し、あちこちに
「なんとか手を打ってくれ!!」と書いた一人が、その 浜六郎医師です。

何度も書いたけど、薬害オンブズパーソン会議は一応返事はくれたが
「他で忙しいから、今は出来ない」という つれない返答だった。
この浜六郎という医師は、一言の返事すら よこしませんでしたよ!

何度も書いた、自分の周辺には警告を発したくせに、公的には何もしなかった
川田龍平
も、先の水口とともにイレッサ訴訟で名前が載っていましたが
(再掲注:上に「水口なんとかって」というところで出した画像の一番下)

そうした彼等が、私の警告に対し完全にソッポを向いた経緯を話したとき
とある賢いHPVワクチン被害者は理解しましたよ。
ある程度以上ワクチンを売ってからでないと、活躍してはいけない
お約束だ
」とね。

先の検索結果、2番目はウィキペディア。

イレッサ訴訟



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E8%A8%B4%E8%A8%9F

(再掲注:ずっと前から言っている通りで、上に行けば行くほど腐っている

そして3番目に、私のメールに名前が出ていた EARL という医師のブログ

【雑感】イレッサ訴訟,最高裁が上告棄却し原告敗訴 : EARLの医学ノート
http://drmagician.exblog.jp/20247824/

原告団は陳述で明らかに医師の対応に問題があったと述べた一方で,「医師に責任がある」とした 国の主張には反対し,誇大広告が原因だとして 間接的に医師を擁護するという 不可解な主張を展開していた
(再掲注:この辺でも載せようとする画像を載せさせない!

あっ、なんとか出るか?)


公開された原告団の手記で,原告団がある人物と接触したことが分かる.その人物こそがNPO法人医薬ビジランスセンター理事長である 浜六郎氏である.
(中略)
薬剤のリスクとベネフィットを 無視していることは明らかで,裁判の主旨が変わってしまったこともふまえれば,原告団が浜六郎氏に容易に洗脳された可能性もある.


明らかなに問題があった患者の主治医の責任が争点とならず,それどころか途中からイレッサ®の有効性有無,イレッサ®根絶という 本来議論すべき争点から大幅に乖離した内容となった


どうです?
最初は些少なりとも補償が出る判決が出ていたのに、明らかに誤誘導されて
完敗へと覆された経緯が見えるでしょ。

”浜六郎”の影は今の所見えないようだけど、そのイレッサ訴訟の
東日本弁護団 副団長がメインでついてるHPVワクチン訴訟で
(再掲注:どの新聞だったか、ここで水口と医者の弁を載せていた記事の画像を載せた
のですが、その画像が今はみつからない! 最近やられている「検索しても出ない」
パターンですが、ファイル名は「上毛NP 10JUL17.jpg」だったので、上毛新聞の

記事でした。


当時私が手元に残したメモには、
1997年から薬害オンブズパースン会議事務局長
上毛新聞 2017年7月 闘論
水口真寿美 リスク上回る利益ない

とありましたが、「事務局長」は後述する江戸川大学教授かも?
と思ったら、水口本人でした&画像、発見!



「リスク上回る利益ない」どころではない 極悪詐欺なのに!!

上述、XXXのブログが書いているような誤誘導がすでに行われている
となると、今後の展開が予想されませんか?

その XXXのブログも、チラッと見た限りでは言及していないようだが
私が弁護士なら、何度も書いてきた
HPVは子宮頸癌の
原因ではない!!

を前面に押し出して、この邪悪な詐欺を大きく暴きますね。

出来レースのノーベル賞で、「HPV=子宮頸癌の原因」説= を売り
(再掲注:画像を載せないばかりか、文字の大きさや色を変えるのも出来なく

されている。あっ、これもなんとか載るか? とにかくその件を書いた記事リンク

をつけていたが、ブログごと山ほど書いた記事全部消されたからねぇ!)

 

しかし、そのHPVがまったく見当たらない子宮頸癌も存在しているのに
その事実は大きく取り上げず、見逃され&隠されてきた。
FDAの科学者のなかには、「癌化した細胞がHPVにとって住みやすいのかも」
癌化したあと、HPVが住みついた!と考える人もいたのですけど。

そして、例のサーバリックスのサイトに出ていたこのチャート


発癌性HPVに感染した人のうち、たった「約0.15%に相当」する人しか
子宮頸癌になっていない
のですよ。
#「原因」や「現代医学の治療」についての記事も書いたが

それで、どうして「HPVが原因だ」と言えるのか!?
トゥリー・マンの話で、明らかにしましたよね。

Fri, August 05, 2022
リブログ出すのに失敗したが【過去記事復活】子宮頸癌ワクチン詐欺 トゥリーマンの異常現象の原因
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12757201465.html


彼の免疫システムが正常に機能しないって。

免疫不全が原因で
本来は誰でもが問題なく追い払ってしまうHPVを追い払えずに
こんな体になってしまっているってこと!!

#感染症すべてに言えてる!!=ワクチン詐欺の根本!!
(再掲注:過去何度も出した、永久追放されたツイッターで出したもの)


まぁ、この 免疫不全が原因を裁判に出したら、

ワクチン~現代医学詐欺が多くにバレてしまうだろうからw


だからこそ、それを言わずにいるってことなら、それは何故か?

を問わなくちゃ!
(中略)
とにかく 重金属毒の最初の記事でも書いた通り、
ワクチン詐欺を始めたジェナー(エドワード・ジェンナー)はフリーメイソンだった。

そこで、すべてが嘘だと気づかなきゃ!!

そして、その「原因説」の嘘を指摘せずに「検診すべき」と訴えている弁護士の
目的は何なのか?

裁判に打って出た被害者たちは
よ~~~く考えなければいけないと思います。
「あんなに頑張ってくださってるんだから」と 感情で騙されず
冷静に、事実を見極めないと!!
(コピペ終わり)

最後に、上のメールのやり取りには少々の時間を経てから続きがあって








「痩せてはいたが」
「痩せて、苦労している」印象を持たせて 同情を誘う




「お前さんの問題は、」
水口は「怪しいことない」ので、問題があるのは私の方だと言っている。

でも、そこに返答した通り 私は調べに調べた挙句に出て来た
意図的に隠された事実に基づいて、主張しています。

 

これらを見ても、「これまであんなに活躍している方が!??」としか
思えない人は多いと思いますが( 感情で騙されるから)

 

では何故「あんなに活躍」しているのに、安保医師や、母里啓子さんのような
暗殺されるという憂き目には遭わないのでしょうか?

 

他にもいる、本をたくさん出し&講演もやってファンが多い男などにも言えるが
単に、運がいいから?

そしてイレッサと、最近動画を見て暴露したあの人物のリンクを探したら
署名集めをしていた人々がいて

http://syakaiyakugaku-ken.kenwa.or.jp/menu8/index.html

その「発起人・呼びかけ人」の中には子宮頸癌毒ワクチン関連で確か本も出して
活躍していた江戸川大学の教授もいたし(あの人も「本当のことを言わないな」

と思わされた一人だが、その少し下に名前が載っていました。

見えますよね?



私は散々「ディトックスして!」と訴え続けましたが、子宮頸癌毒ワクチンの
被害者もワクチン~現代医学詐欺を理解せずに更なるを買いに行く人が
大半だったと思うなか、イルミナティだの、指サインだの、今回の 567茶番で

声をあげたご遺族の方たちに理解して戴くのは容易ではありませんが、

AIDSを発症しないシュワブの手下」の薬害茶番やイレッサ、HPV毒チンに
567茶番と、同じ形態の 死傷者を多く出すのが目的の犯罪が

何度でも繰り返される背景に、こうした工作員ゲイト・キーパーの存在が

あることを きちんと理解してかからないと、いつまでも負け続けます。

というあたりで、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。