前回記事に

Sat, February 11, 2023
<パンデミックの大嘘>茶番には工作員が一杯!! やっと出す…トム・カウワン編
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12788794731.html


コメントがついて、それへのお返事に(下はその一部)

工作員の目的はこのひとつ前の記事にも多少書きましたが、
個人情報を集めることはもとより、複数あります。
そこに出した理由のほかにも、フォローしてくる人以外で同業者のなかにいる
本当に事態を憂えている人々に「声をあげろ」と促して、そうした人物=
似非政府に逆らう人々の特定を狙ったりもしているし。

殊に 9/11の真相究明の工作員たちを観ていて深く実感させられたのは
まぁ、どの問題でも同じですが 我々真相を究明する者たちの時間とエネルギー、
ときにお金を無駄に使わせることも奴等の大事な使命です。

9/11後に出てきたそういうグループが総じて主張したのが
「真の捜査を!」ですが、そんなのをやる<政府>は我々の世界には
存在していません。だからそれを目指す活動が すべて無駄になるのですよ。
567も同じ。

前回記事で「反逆罪を犯している」と批判した人たちは善意でやっているが
こうした工作員に騙され、彼等を 信じて そっちの拡散に時間とエネルギーを
使っているでしょ。でも、それは 全然解決には結びつかない

奴等の罠に完全にハマっているだけです。

工作員たちが如何に、我々の側が「よくぞ言ってくれた!!」と感激するような
発言や行動を取っていても、所詮は<政府は会社 売国詐欺>の似非裁判所での
茶番に繋げているだけなのに、それすら見えない。その間極悪犯罪者たちは
次々と邪悪な計画・犯罪を実行に移して前進出来る。

今まで、どの問題であろうと全部これでしょ。
だからいい加減、こうした工作員の存在をしっかりと認識して
奴等の罠にはまらず、本当に効果のある解決へ向けての行動を取らなければ
いけない!!と書いているのですが、なかなか理解されません。
#大変残念なことに

(コピペ終わり)

と書きましたが、みんなが本当に目覚めて活動するのはいつの日か?
見渡す限り、みごとに罠にはまった人ばかり目につく日々で、誠に残念至極

我々の敵が前進している件ですが、先日、FBに画像が出ていたので調べたら


2017年7月の記事でしたが、Visaカードが現金払いをなくすため、レストラン等の

小売店に $10,000あげるからキャッシュをやめろと言ってた由。

The War on Cash Intensifies: Visa Offers Restaurants $10,000 to Go Cashless
July 14, 2017
https://www.nbcnews.com/business/consumer/war-cash-intensifies-visa-offers-restaurants-10-000-go-cashless-n782276


567茶番真っ盛りの頃に入った店でも「カード払いしか受けない」と言われて
私は 文句を言って買うのをやめたことがありましたが、スーパーのセルフ
サービスのレジも現金で払えるマシンがここのところずっと減らされています。

それからメルボルンの近郊ベイズウォーターにあるNAB(銀行)では、すでに
現金の取り扱いはしていません(小切手も) という張り紙が貼られて
ATMがなくなっていた!!と、仲間から聞かされました。


これらは私の仲間が自分で通りがかって気がついて撮った写真なので、事実です。

NAB=National Australia Bank



ずっと前に、アメリカの工作員医師ラリー・パレヴスキー
「オーストラリアでは銀行からATMが除去されている」と語っていて
「そんなことは実際に起こっていないぞ」と記事に書きましたが、
それが いよいよ現実になってきたということ。

例の、15 minute City 15分都市もガンガン押し売りされていて
去年1月の記事には


最近の調査では、40%のオーストラリア人が20分以上の通勤はごめんだと
言っており、これはパンデミック前は 30%だった


The timeless appeal of the 15-minute city: How infrastructure planners can tackle the shift away from the CBD
24 January, 2022
https://www.governmentnews.com.au/type_contributors/the-timeless-appeal-of-the-15-minute-city-how-infrastructure-planners-can-tackle-the-shift-away-from-the-cbd/

と書いて、如何にも多くの人々が15 minute City望んでいるように綴り
去年11月の記事にも、クィーンズランドのブリズベンが15 minute Cityに!?

The Parisian ‘15-minute city’ comes to Brisbane
November 15, 2022
https://www.brisbanetimes.com.au/business/workplace/the-parisian-15-minute-city-comes-to-brisbane-20221108-p5bwjs.html

ロンドン、ミラノやパリを含む海外の都市でもこの傾向がと書いて、
この 牢屋 システムを人々に売りつけている。

奴等はすでにIWG: International Workplace Groupという組織を立ち上げていて
この15分都市 牢屋販促をやってます。
上の記事には「世界120カ国の 3,500の場所」にこれを押し付けているとある。
IWGのPDF↓

https://assets.iwgplc.com/image/upload/v1620812137/IWG/MediaCentre/xsndewyg2co5d2va6dgq.pdf

他にもトルコの地震や偵察気球騒ぎに加え、アメリカはオハイオ州パレスタインで
ノーフォーク・サザン鉄道の貨物列車の50台車両が脱線し、そのうち10台が
発癌性物質=毒の塩化ビニール(ガス状)を運んでいたため、管理された火災で
爆発を防ぐために燃やしたあと、避難していた住民に「安全だ」と告げたが
動物や川の魚たちが死んでおり、真実が隠蔽されているのではないか、と

 


Animals Falling Sick, Dying Near Highly Toxic Ohio Train Derailment Site. Is There a Cover Up?
https://needtoknow.news/2023/02/animals-falling-sick-dying-near-highly-toxic-ohio-train-derailment-site-is-there-a-cover-up/

スイスでは引退した投資銀行家が 567茶番中厚生相で、今は大統領に
なっている男を毒チン詐欺で訴え、スイスの司法長官が捜査を開始した
というけど、

政府は会社 売国詐欺>の 似非裁判で本当の解決が為されるはずもないから、

まぁ、そいつを生贄にする可能性もゼロではないけど、果たして?



Swiss Atty General Investigating Criminal Charges Against Swiss President for Fraudulent COVID Vax Campaign

https://needtoknow.news/2023/02/swiss-atty-general-investigating-criminal-charges-against-swiss-president-for-fraudulent-covid-vax-campaign/

これらを伝えているのが、狸親父 工作員 G.E.グリフィンですし。
そして少し前に「辞任」が伝えられたニュージーランドのアーダーンのことを
ブロ友さん記事などでは見かけませんでしたが、あれは やり過ぎたので
次の選挙(今年10月だか)に 彼女では勝てないから、党から追い出されたのだと
いう声を聞きましたが、同様にやり過ぎもやり過ぎ!独裁者ダンは問題なく再選

だし、カナダの売国奴トルドーも引き続き デジタルIDを強力に推し進めている模様。

 


Justin Trudeau Threatens to Cut Off Healthcare Funding Unless Premiers Agree to Digital Health ID
https://needtoknow.news/2023/02/justin-trudeau-threatens-to-cut-off-healthcare-funding-unless-premiers-agree-to-digital-health-id/

何でもかんでも、多くの我々側が 罠にはまった状態を横目にやってくれてます。
おまけに、☆ sweet home ☆ひみこさんが出してくれていた

アンドロイド観音/AIブッダ
https://ameblo.jp/894839/entry-12788521612.html
 

この坊さんは、一体何考えてんだ!??


こんな気味の悪いものをありがたがってる輩はクライシス・アクターだろうし


どこがっ!???
そこのコメント欄にも書いたけど、それって サタンのツノですよね。


下もひみこさんが出してくれていた件で
多くが567茶番の 工作員芝居に協力 してる間に、原発を 60年以上使えるよう
勝手に 決めてるし...

Valentine's Day「東京電力HD」に融資へ/原発「60年超」改正案、多数決で了承
https://ameblo.jp/894839/entry-12789213580.html


上のツィートは↓
https://twitter.com/Hiromi19611/status/1625110565864759296

本当にそこら中、こちら側のヒーローと思われるような人間がみんな 工作員だ
という現実をしっかり認識し、いつまでも騙され&誤誘導されてないで
取るべき行動は何か?=本当に効果のある解決法を拡散してほしいですよ。

前回のトム・カウワンに続き、今日は同様に感動させられた=騙された
あの英国の葬儀屋、ジョン・オルーニーを中心にお見せします。

最初出てきたときから、なんであんな 工作員マックス・イーガンなんぞに紹介
させるのかなぁ?と思ったら、案の定!!でした。
オルーニーも、豪州の医者ニールも、上で紹介した私のコメントに書いた

本当に事態を憂えている同業者に「声をあげろ」と促して、そうした人物=
似非政府に逆らう人々の特定を狙う
役割 負っています。

では、オルーニーのこのインタビューから。

インタビューしてる男もやってましたが、ここではオルーニーに集中して。
逐一書かないけど、閉じた 6 6 6 も色々なやり方しているし、ゾウさんポーズや、

4本指を揃えて倒すメイソン胸に手を当てると同時に6 6 6ボアズとヤキン

両手の延長線使ってピラミッドに、バフォメット2本指とか
実に絶え間なく やってます。とくとご覧あれ!

 

 

 

 

 

試験管持ちつつ、6 6 6

 

 

 

 

 

 

 

コップを持っても、6 6 6

さっきからずっと入れてもいないのに、勝手に太字にされまくり

ひどいものです、雨ブロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「そんなバカな!」と言われるだろうが、

 

人差し指と中指を微妙な形で交差させて ピラミッドでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3本で、メイソンM

 

所々こうして説明入れるたび、勝手に太字になっているので

一々手直ししないといけない。とにかく以下は英国のレベル・ニュース

インタビューしてる男もピラミッドやってます。

 

それから上のもそうだけど、最初出てきた頃の映像では印象をソフトにしていた

気配がある。こちらのを見ると、随分イカツイおじさんって感じ。

ドーラン塗って、見た目を良くしていたストゥー・ピーターズと同じですね

印象操作で 好感持たせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備して、

 

くっつけて 6 6 6

 

 

 

 

 

 

 

 

バフォメットの2本指

 

バフォメットは、右手も左手もやっている

 

 

 

 

 

レベル・ニュースというと、メルボルンではこいつ、アヴィ・イエミニ

 

 

 

 

 

 

奴がインタビューしていた、前に出したと思う、ニール医師も

 

 

 

こちらはカナダのレベル・ニュースで、工作員医師ロジャー・ホドゥキンソン医師と

話していたアレクサンダー医師

 

左はピラミッド、ホドゥキンソンはマイク持ちつつ右手で 6 6 6

 

ホドゥキンソンもピラミッド

 

 

 

このアレクサンダーの 巧妙なの、わかりますか?

 

みごとに、ピラミッドですよ。

 

ついでに、ジョン・オルーニーをインタビューしていた おかめ マリア・ズィー

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うが、ネットでガンガン広まってる連中は みんな向こう側です。

そうでなければ ネット上抹殺されるか、即刻殺されてるはずなんです。

 

いつまで罠に はまったまま時間とエネルギーを無駄に使い続けるのか?
上の画像をじっくり見てしっかり考え、感情で騙されるのをやめ
今、何をどのように拡散しなければいけないのか 悟ってほしいものです。

本当の解決に向けて


では今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。