shumiさんのブログ記事で紹介されていたけど、
ファイザーの副社長、逮捕 っての、これは本当に逮捕されたかどうか
疑わしい。私はいつもソースを確認せよ!と言ってるが、そこのツィートから
リンクされているサイトが、これまで見たことも聞いたこともないものばかりで
https://weliveinamadworld.com/pfizer-vp-rady-johnson-arrested-after-pfizer-documents-release/

一応ソースと呼べるのはここ↓らしかったけど
https://vancouvertimes.org/vp-of-pfizer-arrested-after-document-dump/

エラーが出て、開けられませんでした。
しかもそこは、URLから見て、まるでバンクーバーにある新聞かと思っちゃう
だろうが、”.org”ですから、違いますよね。

WayBackMachineで、一応開けられたけど

Vancouver Times
VP of Pfizer arrested after #pfizerdocuments get released
HomeAmericaVP of Pfizer arrested after #pfizerdocuments get released
https://vancouvertimes.org/vp-of-pfizer-arrested-after-document-dump/
https://web.archive.org/web/20220506185227/https://vancouvertimes.org/vp-of-pfizer-arrested-after-document-dump/

ソースが皆無!!
もうひとつ出てきたのは、

Vice-President of Pfizer arrested after #pfizerdocuments get released
ファイザーの文書が出たあと、副社長逮捕

https://waikanaewatch.org/2022/05/07/vice-president-of-pfizer-arrested-after-pfizerdocuments-get-released/

ですが、これもニュージーランドはウェリントンから北へ55キロほど行った所にある

人口 1万4,000人ほどの町から発信しているブログでした。
おまけに、その記事からソースとしてリンクされていたのが、上の”.org”と

Also this
https://poal.co/s/QStorm/533179

そのリンク、開けてませんが QStormとある位ですから
似非ガセネタですね。という次第で その件は大きな「」付きとしても
私がゾッとしたのはshumiさんが貼り付けていた
マスク(仮面)を作って売る商売ツィート。
https://ameblo.jp/akemalily/entry-12741566849.html

こんなのが商売として成り立つこと自体、今の世の中の狂気度を示している
ように思います。

そして またまた紹介しますが、HAPPY AUSSIE LIFE?!さんが貴重情報を
発信し続けているので。昨夜やっと観た動画 3つの

外国人の本物の食べ物の見分け方
2022-05-04 23:45:17
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741005657.html

豪州とニジェール、カナダとアフガニスタンの毒チン接種率と

567死亡者数を比較した、

Australia VS Niger
2022-05-06 00:37:51
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741069920.html

ご自分がシェディング被害を受けたときの血液の状態も見せてくれている

Dr Ardis の言ってる赤血球!
2022-05-06 02:13:30
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741209123.html

Dr Ardis シノケンのヒーローインタビュー その3
2022-05-07 02:15:19
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741385194.html

シノケンのインタビュー完結章
2022-05-08 01:01:32
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741565214.html

と紹介してくれています。動画は

【ザ・ヒーローインタビュー】 第一回 その2 ドクターアーディスに蛇毒の問題を直接聞いてみよう!
shinoken Published May 5, 2022
https://rumble.com/v13lsit-66521765.html

(テロップ修正版)ザ・ヒーローインタビュー!第一回 パート3 ゲスト:ドクターアーディス
shinoken Published May 6, 2022
https://rumble.com/v13qtvf-66756795.html

ザ・ヒーローインタビュー 第一回 ファイナル
shinoken Published May 7, 2022
https://rumble.com/v13uklp-66931405.html

前の記事でも指摘したが、

Fri, May 06, 2022
<パンデミックの大嘘>蛇悪な犯罪:警告通りあちこちに出てきた工作員。誤誘導されておしまいですか?
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12741335990.html

このシノケン氏は所々翻訳が飛び過ぎで、正確さを大事にしてないみたい。

ドクター・アーディスはそこで「落胆した」なんて言ってない。
彼等が そう言うのは “weird奇妙だと言ってる。それから

「医者を信頼してません」とも言っていない。
岳父が2020年2月に治療を通して殺された、その「責任が医者にある

思っている」と言っている。方向としては同じでも、誤訳です。そして

では、二人ともホロ話を信じているか、嘘を推進しているかのどちらかだと
わかるので、これもグレイ・セル(頭)に入れておく。

上も、「岳父を殺された怒りでこうした活動を始めた」という話の際、流れと
しては当然、そういうことだったろう思われるけれど、アーディスは
「あまりの怒りで医者にクレームしたので」とは一言も言っていない。

 

そして「ファイナル」の 2分19秒で出る ↓ 質問への答えは

Maybe” = かもね
でしたが、それより可能性の高い

「たぶん」(漢字で書け!!って)と訳している。
加えて、一番首を傾げたのは 2分23秒で出る ↓

「神経毒や血液の細胞毒を持っている人を再生水で狙う…」

そこは そうじゃなくて、
人々を、水を通じて神経毒や血液の毒、そして細胞毒で狙う方が簡単だと思う

と言っているので、相当違います

それからアーディス インタビューに関連した動画で(リンクはどこだっけ?)
目にとまったのですが、

私がすでに何度も「あれは詐欺だ!」と言っているCMCペンダント

つけていました。騙されているか、積極的に宣伝していたら

連動して動いてる人間かも?です。

訳の不正確さは他にもあったと思うが、さておいて
私が非常に興味深い!!と思ったのは、HAPPY AUSSIE LIFE?1さんも記事の
中に画像も出して伝えてくれたこと。シノケン氏が言っていたことだが

上の漫画の主要な登場人物と、ドクター・アーディスがソックリだ!と。

ジーク・イェーガー(進撃の巨人)の徹底解説・考察まとめ
2021.10.08
https://renote.jp/articles/17438

ホントに瓜二つです。
聞いたこともない漫画だったのですが、娘に邦題を伝えて 訊いたら
「それって、”Attack on Titan”?」と言いました。

『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本の漫画作品。およびそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画などの作品。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E4%BA%BA

筋書きとか読んでいませんが、「主人公エレン・イェーガー」の「エレン」
Ellen で、女性かと思ったら(多分)Erin で、男性だというあたりまで知っていたが

「観たことはない」と。

まず、タイタン
つの巨人
全てのエルディア人から生殖能力を奪う
ダーク・ファンタジー漫画

もう、イルミナティ臭 満載!!じゃないですか。
そこで、それを書いた人物のウィキを開けたら

諫山 創(いさやま はじめ、1986年8月29日 - )は、日本の漫画家。大分県日田市(旧大山町)出身。大分県立日田林工高等学校電気科、専門学校九州デザイナー学院マンガ学科出身。代表作は『進撃の巨人』。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%AB%E5%B1%B1%E5%89%B5

大分県人が皆臭いと言うわけではないが、
大分出身。といえばすぐ思い出すのは、消されたブログで書いた、あの男。

朝鮮独立運動に身を投じ抗日パルチザンを組織した男がやっていた出版社で

多くの、邪悪な在日日本破壊大変都合のいい話を書いた本を

たくさん出していたのが鬼塚です。

当時紹介したと思う perimariさんのブログでも

そこに書かれていたこと全部を鵜呑みにするわけではないが
9/11の真相一言も触れないあの作家が

岩フェラーと繋がっている件を匂わせていましたね。

wantonは工作員」記事で ちゃんとコードも正しく入力したのに
クリックすると変な表示が出るように妨害もされましたが、

こうした記事を多数、全部一度に削除したんだから
奴等極悪犯罪者どもは狂喜してると言ってるのです。

ついでだから書いておくけど、私がコメントすら投稿出来ないほど追放された
阿修羅掲示板でも暴露したと思うが、あのインチキ フルベッキ写真。

当時は「志士」の写真と、上の集合写真とを比較して否定もし、
そんな錚々たるメンバーが一ヶ所に集まれるはずがない!!
と書いた上に、この新聞記事を出しましたよ。ポダムの読売だけど

 

すり替えられる前の阿修羅管理人も応援コメントを出していた。

もう本当にいい加減、日本破壊を続ける邪悪な在日の無数の嘘に
騙されるのはやめて!!と言いたいね。

ジークに戻るが、漫画やアニメだって手塚治虫からジブリに至るまで
有名になるのはみんなイルミの手下ですから。

2006年に講談社のMGP(マガジングランプリ)にて『進撃の巨人』で佳作
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%AB%E5%B1%B1%E5%89%B5#%E7%95%A5%E6%AD%B4

とあるが、その当時からジークは あの顔だったのかな?
その後、

『別冊少年マガジン』(講談社)で2009年9月9日発売の10月号(創刊号)から連載を開始
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E4%BA%BA#%E6%A6%82%E8%A6%81

いずれにせよ、あまりにも前のことだから関連はないと思うだろうが、
不可能ではない

 

9/11だって、ず~っと昔にデイヴィッド・岩フェラーが雑誌の表紙か何かに使われた

写真の中でつけていた腕時計が9:11を示唆していたし
#これもグレイ・セルに入れておく。

おまけに娘すらオボロに知っていたと言うことは、英語版アニメも相当売れて
&広がっているから英語圏でもあの顔に親しみを持つように操作されていた

可能性は充分ある。

前にもちょっと関連事項を書いたが、
このドクター・アーディスには工作員の要素がある・見えるのですよ。
色々と「話が出来過ぎだ」と思われる点があったし、説明が不自然だとか。
「彼を工作員とみなしても、その主張は真実だ」と書きましたが、それは
彼の主張の根幹を成す「567&毒チンの被害症状が蛇毒被害症状と同じ
ということ。

しかし、前の記事に出したように、あまりに周囲に工作員が多い。
最初から大活躍している、私も何度も紹介し、チラシにも使っている
キャリー・マデイ医師にしても、アーディスにしても
工作員のほぼ必須条件である美男美女というのが当てはまるので
油断はしていません

見た目だけで、最初から多くに好感を持たれる=感情で騙す


おまけに、9/11の真相究明で次々出てきた活動家が
きくちゆみ森田玄夫婦のように詐欺師だったり
内、結構な数と実際に会って話もしたけど、大半は工作員でしたから

上の写真を撮った 2008年9月のニューヨークと、その後メルボルンに講演に
来たときも会って話したリチャード・ゲイジも今尚活動しているけど
怪しい&バカ高い入場料を取る講演会に出ている↓
https://advancedmedicineconference.com/speakers
ガッツリ工作員だし。
建築家が、何故医学問題の講演に出るのか??だし

小さかった娘と一緒に、カリフォルニアの自宅に会いに行って話をした
デイヴィッド・レイ・グリフィン工作員だし

バフォメットの指サインをやっている。
いまだにファンが多いらしいアサンジだって、登場した時点から

華々しく大手メディアが彼のことを紹介していたうえに

9/11真相究明をバカにし、

CIA等々に「狙われている」と言いつつ大手メディアのインタビューは受け、
あの嘘を広めるための講演会TEDにも出てたんですから呆れるよね。

当時は記事に、彼と最初にウィキリークスを始めた&クリプトームというサイトを
やっている男性がアサンジについて何と言っていたかを紹介もしました。

ソロスとの繋がりとか

#消されたけど

とにかく この一大茶番でも同様に、或いはそれ以上の数の工作員が存在して
いる可能性は非常に大きいです。

誤誘導工作員が出していた動画を「観て、意見を聞きたい」と言われたので
(言葉は悪いが)やってらんね~!(>_<)と思いつつ取って来て観ましたが、
最初 観始めた瞬間から、この女性の声や喋り方が気に入りませんでした。

字幕動画: アマンダ・ヴォルマー ― センセーショナルな話に惑わされてはいけない
2022年5月4日
https://www.jimakudaio.com/post-13223

日本で、こちら側の人々に大人気だと思う字幕大王氏が転載していたのだけど、

アーディスの主張批判は最初の18分かそこらだけですね。

そのあとは、シノケン氏ほどの誤訳もなさそうだったので、動画を観ないで、

ズルして画面を早送りしながら字幕を眺めてみましたが
こんなので、アーディスの主張が「否定された」と思ったなら、失礼ながら
実に救い難い!!としか申せません。

「観て」と言って来た御仁は「アマンダ・ヴォルマー医師」と書いて来ましたが
彼女は医者じゃないです。

Amanda Dawn Vollmer graduated from the University of Lethbridge, Alberta, with a bachelor of science in agricultural biotechnology in 2000. She has also been trained in applied kinesiology and several vibrational therapies. A single mom, Amandha started YumNaturals Emporium Inc in 2012 and currently hand makes and sells over 100 all-natural healing products. She resides in Ontario, Canada, and can be found at yumnaturals.com.
https://www.simonandschuster.com/authors/Amandha-Dawn-Vollmer/173828382

カナダのアルバータにあるレスブリッジ大学で農業系のバイオテクノロジーを学び、

科学の学士を2000年に取得したあと、キネジオロジーや数種の振動療法を学んだ

治療家です。アーディスの主張を否定したと思われるのは

蛇の毒に新しいすごい物を見つけたなんて
それが人間に一致してるなんて こじつけ


と言っただけだったと思うが、その反証を見せているわけでもない。
言葉で言っているだけで、それが「確たる反証だ」と言える人がいるのか?
そして話は「対蛇毒の新薬を売るのが目的だろう」に行って おしまいです。

そんなことは、私も最初にこの話を記事にしたときから思いましたよ。
アーディスが「『モダーナ(モデルナ)が対蛇毒素を作る』と言ってる」と
記事を紹介した段階から、

なんと不思議なことに 567や毒チンの被害が蛇毒被害の症状にとても

似ているらしいから、この新たな薬を使ってみては如何!?」などと

うそぶいて 売り出すのだろうと思いましたからね。

そんな形の批判へと矛先を変えただけで終わりということは、
このアマンダ何とやらも、アーディスの主張を否定したわけではないでしょ。
むしろその先の話へと人々の関心を誘導しただけで、
症状が酷似している点をきちんと否定出来ていない。

そんな動画を「蛇毒はデマだ」と断言する証拠として出したわけで
あのトド氏は。それを果たして「証拠だ」と言えますか??

アーディスの主張の中でも散々色々と見せられたけれども
イルミナティは、自分たちが一般に対して犯す犯罪実態を様々な

形で私たちに見せつけるのです。

そういうことも、多くはご存知ないのだろうが

そしてそれは、見せつけた上で我々の側から反対の声が出なければ
容認してもらった」と勝手に解釈
して、やりたい放題を続ける。

奴等は、イルミナティ内トップのウィッチだったジョン・トッド

命がけで教えてくれたように、輪廻転生を信じカルマを信じているので
犯罪を犯す相手が容認するなら、罪を犯しても罰は受けない
という超弩級に歪んだ解釈でコトを進めている。

だからこそ、そうした間違った行動を見たら、反発しなければいけない
のですよ。多くは 困ったことに報復が怖くて、何もしないけど
今、本当にあとがない!!事態だという理解がどれほどあるか?
に、その先の行動を選択する際の基準が左右されるのではないかと思う。

ジョン・トッドが語ってくれたことに興味のある方は、英語ですが
https://www.jamesjpn.net/conspiracy/john-todd-the-illuminati-and-witchcraft/#toddaudio

それから これを書くと、不快に思って拒否する人が少なからず出ると思うが
彼は「すべてのマジックはサタニックだ」と言っている。

そのマジックを使っている人間が邪悪だということではない
本人が、それと知らぬ内に サタンの手下にされているということ。
不快に思った人々も、一応これを頭に入れておいてください。

アーディスに関しては、前にも書いた通り彼が今後またもや前言を翻して
モノクローナル抗体療法の危険性を訴えるか否か?に私は注目しています。

では今日も ガンガン拡散してください。
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

 

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。