Dr Ardis の言ってる赤血球! | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録



シノケンのDrArdisインタビュー第二弾!

のスクショ↓




本編はこれ




驚いたことにに

私もシェデインの症状で寝込んだ時

血液を顕微鏡で見てもらったのだけど


これがDr Ardisの言ってる

南アフリカの医師と同じことが私の赤血球にも起こっていた




自分の赤血球の写真なのに
SNSにあげたら
勝手に削除されてた
わたしの血液の写真なのに!




まるでスパイクタンパクのように
私の赤血球を攻撃してる(?)








そして

凸凹になってシュリンクしてる私の赤血球

左下3つ目と

右側にもある



これは

Echinocyte というらしい

(日本語では棘状赤血球,いが状赤血球というらしい)


ファイザーを自分の血と混ぜたら

私と同じことが起こったというのだから


私がもらった

シェデイング被害はやはりそういうことだったのだと確信しました。






シドニーでこのテストしてくれた人は

この検査を30年しているが

こういうのが出たしたのは

この1-2年で、今まで見たことがなかったと言ってた!

接種者はこういう赤血球がうじゃうじゃらしい


因みに私は未接種であるけど

シェデイングで症状がてでるので

これが血液内にあるはずだ!

と少し時間をかけて隅々まで探してくれ

結果、やはりそれがあったということ




ということは

接種者がこのエクソソームを飛ばしてきてるということ


ホント、迷惑極まりないえーハッ




因みにこれは赤血球がヘビ毒でどうなったかという写真。

実は先月自分で見れないかとヨドバシカメラに顕微鏡探しに行った

ここまでしっかり見れる顕微鏡

家に欲しいけど

多分個人で買えるような値段ではないタラー





何人かにこの私の赤血球を見せて

話したとことがあったのだけど


自称なんでも知ってます系の人でも

真っ向から否定するひともいた。、


今行ってる調整のクリニックでも

自分のわからないことは

私がおかしいとか

これは白血球だ

とか言われた

 

または他のことに対しても

私が引き寄せているだけだ

というので


色々知らないことも教えてはもらったけど

(その分お金も払ったけど)

今は人として信用できなくなってる。


因みに白血球とはどんなものか

白血球である私の好中球が綺麗に写っているものがあったのでそれを見せたら

白血球には色々あるんだよね…、きっと…

と言っていた

この人は医師だと人から聞いていたので

この会話で医師でないことはすぐ分かった。

医師でないのは別に良いのだけど

わからないなら分からないといえばいいのに。


まぁ

自分も含めてだけど

人は知らないことや自分が理解できないこと、または自分の信じていたものと違うものにに対して

否定的な反応をしたり、見なかったことにしたり、本題をすり替えたりするんだなぁと思った



それにしても

私が引き寄せてるってなによ?

それは間違いではないけど


この場(クリニック)でそれを使うのは

自分は脳なしですと

と言ってるようなものではないかな?





ははは泣き笑い

原因が分かると

愚痴が止まらないな

なんか色々思い出してしまったアセアセ







話を元に戻して笑

この動画で言ってるDr Ardis とDr Jane Rubyの動画を探したらすぐに見つかった




血液にファイザーのバイアルの中身を垂らしたら

5分ほどで赤血球がどうなるかも見せてくれてるので興味のある方はどうぞ





【追記】


インビトロの実験  





Eは正常な赤血球

Gは同じ人の赤血球にヘビ毒を垂らして10分後


Fは正常な赤血球の表面

Hは同じく同じ人の赤血球にヘビ毒を垂らして10分後のもの