Dr Ardis シノケンのヒーローインタビュー その3 | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録



ランブルの本編の前に実はいつも

YouTubeで前編がある






話に集中してないのが

よくわかる笑



そして

本編




電話番号交換できてよかったねデレデレ飛び出すハート




私は日本で生まれ育ってるので

世界史にも興味がなく、

世界の宗教問題にも

全く興味がなかったのだけど



今回の件、

目的は

ワンワールドオーダー

ではなくて

ワンワールドレリジョンなのか!?



私だけでなく、

日本人はとてもわかりにくいのではないだろうか?



いつになってもあっち側の人は

宗教戦争がやめられないのかなぁ。










追記


因みに

シノケンさんはDr Ardisのことを整体屋と言っていて自分達は素人だといってるけど、


Dr Ardis は博士号をもつリタイヤしたカイロプラクター。だからDrの称号がある。

日本の自称カイロプラクターと違うのは

基礎医学は最初の数年で医学生と同じことを修得してるだろうし、博士号ということは最低でも大学で6年は医学の勉強をしてる。

診断、治療などもできるので日本のそれとは雲泥の差がある。

レントゲンなどの検査のオーダーもできるし読むこともできるはずだと思う。


なので

素人ではないよなぁと思った。

もちろん、

疫学、ウイルス学とかそういうに対して

素人だと言ってるのだろうけど

この2年をそのプロは訳のわからんことばかりやってるから何がプロや!って思うよね。