シノケンのインタビュー完結章 | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録


前編のYouTube 



進撃の巨人
エレンの兄のジークに似てると言っていた
ホントだ!
似てるかも笑




でも、シノケンさんは

エレンではないような…





本編






水とケムのことを最後に質問してた。


例のごとく1分しか動画は載せれないので

最初だけ




シムケンさんが好意を持ってるこの方は

ケムは在庫一掃のため

5月ごろまでまく予定と言ってる






Dr Ardis が自分の動画のショーに

この人を呼んだと言ってた

Janet Phelanさん



アメリカの水道事情と日本や他の国の水道事情がどの程度同じでどの程度違うのかわからないけれど


これから計画されてる

The Great Resetで有名な(?)

エコノミックフォーラム

でも言ってるこれ






有名なのは

You will own nothing.

And you will be very happy.


Whatever you want you’ll rent And it’ll be delivered by drone







あなたは何も所有しなくて

とても幸せです

なんでもあなたが欲しいものは借りることができてドローンが届けてくれますびっくり




というものだけど




アメリカは世界をリードするスーパーパワーはなくなっている


と言ってるのでこの国を

とことん潰そうとしてるのかもしれない


その1つが水の浄水なのかも。

知らんけど。