またまたHAPPY AUSSIE LIFE?1 さんの記事を紹介してしまいますが

動物園で接種開始と1番の懸念
2022-05-04 11:42:28
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12740895250.html

 

 

カナダはトロントの動物園だそうだが、小さな子供や赤ん坊たちにまで
入れているのと同様に、決して許せません!!

前回記事

<パンデミックの大嘘>蛇悪:ピア・コリーの反論&マイコヴィッツ「ブライアンは間違っていない」!!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12740792549.html

 


を少々加筆修正しました。凝縮して言うならば
私は、ピア・コリーに ちょっと「?」をつけたということ。
そして私が下の記事で

<パンデミックの大嘘>蛇悪な犯罪暴露への攻撃 - 今、何が起きているのか?=分裂阻止し真実を拡散!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12740273716.html

★ものによって、クッリッカブルにしないアメブロ

 

今後この 567 は蛇毒情報を叩きに来る工作員も仰山出て来ると思いますが
(引用終わり)

と書いて警告した通り、あちこちで工作員が活動を始めています。
昔は私のような真実を伝える人間をガチに攻撃してきたものですが
今どきは、私が出したものを紹介するブログを狙うのが主流らしい。

そうした中のひとつへ コメントで入れようと思って書いていたのですが
あまりに長くなってきたので、記事として紹介しておきます。
あとでも書くけど、警告を忘れ、誤誘導されたのは残念でも
私はこのブロガーさんを攻撃しているわけではないので、
その辺を誤解しないように注意して読んでください。
では、コメントとして出そうとしていた文章を。

リンクを出しちゃって申し訳ないけど、コメントを出そうと思っていた記事は
https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12740637352.html


で、私がコメントとして下書きしたもの

いやぁ、実に驚きました。
私の、非常に単純な質問全然答えなかった人間の弁を信じて、 

https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12739950866.html

デマ説に傾倒ですか?

拙記事にも書いた通りでカウフマンもコーワン(カウワン)も
「ウィルスが存在しないのだから COVIDという病気も存在しない
大前提にしている。

前者は正しいが、後者は間違っている。
この蛇毒を含む生物兵器電磁波兵器の 5Gと事前に打たれたインフル
毒チンに入れられていたグラフェン等々のコンビネーションで作り上げた疾患。

それを「存在しない」と断言してやっている解説を鵜呑みにすることは
間違いだと気づけない?

世界地図で「COVIDが流行している地域」と
「5Gが展開されている地域」の大半が重複している画像を
ご覧になっていなかった??

デイナ・アシュリーが教えてくれて私が紹介した 5Gが60GHzで
我々が吸わないと生きられない酸素を変えてしまう
件も



その60GHz5Gでカバーしている国のリストも

見せましたが、不思議なことにそれも「567大流行」と言われた国々と
重複していましたよね。

すっかり忘れてしまった?
または私のその記事を読まなかった?

クルーズ船には、少し前に書いた邪悪なイロン・マスク

Thu, April 14, 2022
どこまで騙され続ける? 事実を調べない&’目覚めた’と思っている人々へ: イロン・マスク編
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12737432530.html


が打ち上げている5G 衛星や、孫正義等が打ち上げているHAPS

HAPS Concept Video
https://www.youtube.com/watch?v=G-LGG-6yNDQ


Zephyrから

Zephyr - High Altitude Pseudo Satellite (HAPS)
https://www.youtube.com/watch?v=LKdZZREgwOI


「567患者が出た」とされるクルーズ船に、

5G電磁波(毒の兵器)を浴びせていたことも

書きましたよ。

20年ほど重要情報を書き綴った私の和英両方のブログを
全部削除した連中は、まさに大喜びです。

奴等極悪犯罪者たちにとって、私のブログは 私のツィート同様に
非常に都合の悪いことばかり書いていたからね。

日本語ブログですら「こんな国から!??」と思うような所からも、
つまり世界中から読みに来る人々が たくさんいたブログを消したのだから。

それを完全に削除したことで読者数もガクンと大幅に落とされたから、私の
情報拡散能力も著しく低下させられたし、その分私が暗殺される可能性は

減少したけど、まっとうな世界を作るための情報は広がらないようにされた。
#様々な妨害は続いてるし

そして上の解釈がカウフマン等の大前提だから、CDCが水道水に
PCRテストをしている件もまったく無視するしかないわけです。
そこも見逃した?

(そのブロガーさんを巧妙に誤誘導することに成功した男が書いた)

>曖昧に混じっている

??
これも私には理解不能でしたが、ブロガーさんは「納得がいった
ということですね。

どこが どう「曖昧」なのか?
訊いてもまた、まともな答えはないだろうけど。

カウフマン自身も、イタリアの研究が「確証にはならない」と言いつつ

”Very, very, very, very similar…”
非常に を4回も言うほど「蛇毒、コノ毒等に似ている」という結果を
全否定は出来ていないことをもって、「デマ」と判定ですか。

貝毒であるコノ毒もドクター・アーディスは言及していたのも無視して
彼の主張否定に使うわけです。

アーディスが注文後トイレに立った間に大きなボウルから奥さんが無作為に
取ったフォーチュン・クッキーの中にあった紙に、逆さまとはいえ、モロその
名前が書かれていた科学者が撃ち殺されたのは2020年5月はじめでしたから
後続のアリゾナ大学(2021年8月)やイタリア(2021年10月)の科学者たちが
万が一にも(彼等と同様の研究をし、同様の結論に達していたビン・

ルーの事件を知っていたなら、「非常に似ている」という表現にとどめて、つまり
そういう表現を意図的に使って自分たちの身を守った可能性だって、ゼロでは
ないでしょう。そして、

>「コロナの症状とキングコブラの蛇毒の症状が違っている」、
という④のカウフマン博士の指摘も

時間とエネルギーの無駄ですが、私も紹介した動画と思うから
そのカウフマンの動画をまた観ました。でも、出てなかったですよ
そんな発言。

その④のリンクは

④http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2214281.html

それを開けて「キングコブラ」で検索すると、該当するのは

キングコブラの毒は、注射部位の組織の麻痺と壊死の症状を引き起こすが、
どちらもCOVID-19ワクチンによる傷害の症状ではないと指摘しました。

(コピペ終わり)

だけでしたよ。
「ワクチンによる傷害の症状ではない」であって、
「コロナの症状とキングコブラの蛇毒の症状が違っている」ではない。

こうした微妙な違いの確認もせずに、その人物の主張を鵜呑みに
左右される。これこそが、私が長年警告を発し続けた無数に存在する工作員の
工作活動なのです。

27分ちょっと前からカウフマンは、このイタリアの研究を出した科学者たちも
蛇毒のペプタイド(ペプチド)がどのように作用するのか、そのメカニズムは
「『わかっていない』と書いている」と言っているが、それこそが、
ドクター・アーディスが出していた、豪州の蛇毒学者ブライアン・フライ
ふたつの研究からも参照した

研究で出ていたことでしょ。

蛇毒に含まれている 139種類の毒性遺伝子の中に
19種類の ‘venom-ome-specific toxins’ (VSTs)があって
そこの「19」こそが、COVID-19の19だ!とドクター・アーディスは
言ったのですが。

その少し前に出ている数字も興味深いと私は気づいた。

139と、33
後者は言うに及ばず。前者も一目見て気づいたが、
1 + 3 + 9 = 13

忘れた人用に書いとくが、これは例のロシュと繋がっているジーネンテック
感謝
している研究です。

そしてこの研究は、その19種類の毒が、特にこの臓器、あの臓器へと特定の
場所へ毒性を発揮する
ことがその研究で明らかになったのを利用・悪用

していると彼が言い、それをマイコヴィッツは前回記事で書いたように、
Syncytin シンシティン」 と表現していた。

カウフマンが言っていた、タンパクやペプタイド(ペプチド)ではないのですよ。
これももっと調べないといけないが、毒チンを接種した人々が遺伝子組換え
されて
、この蛇毒の中にあるシンシティンを製造するようにされたのだろう
と私は読んだ。前回そこまで書かなかったけどね。

#今、アップ中も私が入れてもいないコードが勝手に入れられて時間を無駄に使わせられている


上述の研究をはじめ、私も書いた通り、アーディス批判の医師たちは
彼が無数に提示した研究結果や事実を完全に無視している。
それで「蛇毒説は否定された」と断言できるのですか??

おまけにそこで出されている反証は、マイコヴィッツも言ってくれた
シンシティン」は決して言及せずに解説している
嘘つき売国大手メディアのCNNですよ!!

この邪悪・蛇悪な犯罪者の中に絶対に含まれるメディアの報道をもって
アーディスが命の危険も顧みずに公にした事実を否定する。
もう笑い話です。

前回記事で書いた通り、たとえドクター・アーディスが「工作員だ」と
仮定して見ても、彼が出してきた無数の事実は私に「蛇毒説」の正しさを
語っている。しかも批判している連中はそれらを完全無視して
ひとつも否定出来ていない


全部ではなかったとしても(それは当然だが)、何故被害者の症状と
蛇毒被害の症状が酷似しているうえに、抗蛇毒素が治療に効果があるのか?
そこを否定するどころか、言及すら避けている人間の弁を信用して
「蛇毒説はデマでした」ですか!?

昨日投稿して、ブロガーさんが承認したか?の私の返事コメントにも書いた
(投稿したコメントが承認されたか、今確認出来てない。されなければ
後日ここに参考として、出します)
https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12739950866.html

ように、ドクター・アーディスは「蛇毒」を強調して告発を開始したが
567と呼ばれる人造ウィルス=ひと言で言えば生物・電磁波兵器や、無数の人々が
すっかり騙されて打って=買ってしまった毒チンにも入れられた・使われた毒は
蛇毒だけではないから、その症状が完全に一致していなくても 何の不思議もない。おまけにカウフマンもコーワンも、ピア・コリーと違って567患者を

臨床で診ていない

そういう背景すら考えさせないようにして、何かひとつのことを、それも大抵は
嘘の情報で否定しただけで、全部を否定されたような錯覚を起こさせる。

9/11以来、ずっと見てきた奴等の手口ですよ。

だから、ボロボロ出て来る工作員に気をつけろ!!
と書いたのに、いつになったら みんなが私の警告をまともに理解して
対応出来るようになることやら?

おまけに、こうした記事を出せば 当然引き合いに出したブロガーさんも
私に対して「批判された」と誤解釈して、私を嫌うようになる。

だからいつも感情で騙されるな!!と言ってるんだけど
私が批判しているのはブロガーさんを誤誘導した人物であり、誤誘導された
ブロガーさんの、その動きには非常にガッカリ!!ですが、
私たちの敵は常に嘘をつき我々の側の人間を騙すのが仕事ですからね。

 

「読者だから」といった<感情>で引きずられる。

でも、そういうところに仰山工作員が、ずっと前からこういう機会に

備えて、待機しているのですが、それも見えない。


他方、冒頭で紹介したブログが、非常に興味深い動画を紹介してくれていました。
上を書いたあとに観たのだけど、

Dr Ardis とシノケンの動画
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12741017887.html

 

蛇の毒の真相とは!】ザ・ヒーローインタビュー!ドクターアーディスに直接聞いてみた!その1
shinoken Published May 4, 2022
https://rumble.com/v13hn83-66328275.html

ストゥー・ピーターズ工作員が出した動画を観た途端にアーディスに電話してきた
カレン・キングストンは、撃ち殺された科学者ビン・ルーの研究を
当時入手していて、それを評して、

と言ってきた。

シノケンさんは、私同様に sea/ocean snail のところを「カタツムリ」と

訳していたけど、私が記事の中で訂正を出したように、「貝」という方が
正解かも。それから

そのあと「そういう彼らは」と繋げられると

まるでカウフマン等、彼の主張を批判した医師たちのことと誤解してしまう
でしょうが、ドクター・アーディスがそこで引き合いに出したのは
レムデシヴィルを売り出したファウチ等が利用した研究でのサンプル数です。
先を観ればわかるとは思うが、そこ、間違えないように。もうひとつ、

では、ドクター・アーディスは「中国も」と言っているが、字幕には反映
されていないので、その点も書いておきます。
#他意はないと思いたい&続きが楽しみ

もうひとつ、誰も気がついてないと思うので書いておくが
ドクター・アーディスが出し、上に私が画像も出した研究

The Indian cobra reference genome and transcriptome enables comprehensive identification of venom toxins 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/31907489/

 

 

ゾロゾロいる執筆者の中に、日本人と思しき Hiroki Shibataがいます。
本物のジャーナリストが まだ存在しているなら、このシバタ ヒロキ氏が

どこの誰かを突き止め、この研究の中身を、以前書いた小出裕章さんのように

=難しそうな話であろうと、専門的知識がない一般人でもわかる

ように説明してもらって、発表してください。

同様のお願いを、私は消されたブログで…
売国奴小泉の「郵政民営化」は、日本政府を<会社>にすることだった!
というタイトルをつけた記事の中で、指名した売国犯罪者たちを「取材して!」と
書いたが、誰一人として それをやる人間はいませんでしたね。

当時、独立系と呼ばれ、活躍しているように見えたジャーナリスト数名に
「やってくれ!」とコメントなどで伝えたけど、完全に無視されたのです。

私たちが生きている今は、そういう世の中です。
そこら中に私たちの味方に見せかけている工作員
腐る程いることを、決して忘れてはいけません

ついでですが、色々見ているときに遭遇した研究

Venomous snake bites: clinical diagnosis and treatment
毒蛇に噛まれた際の臨床診断と治療

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4393627/

 

ご覧の通り執筆者は全員日本人(と思しき名前)です。
彼等をみつけて、今後の567と毒チン被害者への対応に協力してもらうべき
と私は考えます。

では今日もガンガン拡散してください。
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、<
本来の政府が持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、
奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取って
やりたい放題をやっている。皆が言われるままに力を渡すのが間違い

それを変えないと、本当の解決は得られない

とにかく手始めに、奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。