まず最初に、私が無数の記事を書いた子宮頸癌毒ワクチンの被害者の
お母さんの記事をリブログします。その私のブログは去年の7月に
デイヴィッド・マーティン博士がフリーメイソンの工作員である事実を
書いた直後に、それも綴った英語のブログ共々消されてしまいましたが
書いた記事のタイトルだけ羅列しても、英国でサーヴァリックスを打たれた

直後に死亡=殺されたナタリー・モートンのことを記事にした

「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可 能性があること」と言われたら? -
子宮頸 癌ワクチンは絶対に受けないで!!


を皮切りに、順序が投稿順ではないと思うが

出来レースだったノーベル賞



「性交で感染する」ってホントなの?



注:フィンランドの研究で、親等からHPVに感染していない子供はたったの
2.6%しかいない
と判明。おまけにすでに感染している人がこの毒チンを
受けると子宮頸癌になる確率が何倍もアップすることも判明している。

「予防効果」の欄が「マイナス 44.6%」のガーダシル
同様に、毒チン効果の欄が すべて「マイナス」付きの数字になっている
サーヴァリックス

つまり、マイナスの効果とは、毒チンを打ったが故に、
それだけその癌になる可能性があるという意味だ。
(注釈終わり)

"トゥリーマン"の異常現象の原因

注:インドネシアにいる(ディディ、と書いたが現地の発音→)デデは
HPV、ヒトパピロマウィルスが原因のおできが治らず
異様に増殖(というか)しているので、周囲から「トゥリーマン(木男)」
と呼ばれている。

これを聞きつけて、アメリカから診察に飛んできたガスパリ医師

「デデには非常に珍しい遺伝子の異常があり、それゆえに免疫がちゃんと
機能出来ず
、おできを治すことが出来ない」と
(注釈終わり)

「原因」ではない「ヒトパピローマウィル ス」

↑私が、サーヴァリックスを売っているグラ糞のサイトでみつけたグラフ
ピラミッド型で、W.H.O.という詐欺会社が出したもの

「蛾」入りの遺伝子組み換え・劇薬ワクチン、打ちたいですか?



知らなきゃ仏!? 糖尿病薬で、袖の下 (?)をばら撒いていたと思しきグラクソ・

スミスクライン
(確か、これ↓関連)


【悲劇・極悪犯罪】ガーダシルで完全に不 妊にされた少女 子宮頸癌ワクチン、

現役の臨床医が警告を発していた!!


子宮頸癌を予防するかどうかの試験はして いない、「もしかしたら子宮頸癌を予防

できるワクチン」 受ける女性はモルモット...

反論へのお返事「HPVは子宮頸癌の原因で はない」!! 「風邪を引く原因は風邪菌」という洗脳から脱却しよう!
#このあたりから私は<ウィルスが原因>説を否定していた


【拡散】"HPVワクチン"の接種を直ちに全面的に止めるべき理由

#毒チン推奨していた松あきらの亭主がグラ糞、ロシュ、メルク、ファイザー等
を顧客とする弁護士事務所に

ディトックス(毒を出す)で相当回復した HPVワクチン被害者少女! &アプリコット・

カーネル(種)で癌が消えた!

ワクチン詐欺被害者、酵素風呂が効いて すっかり回復!!

ほか、実に多くの関連記事を書き、詐欺の全貌に関しても

ワクチン詐欺:医療・製薬業界の定期収入&将来の顧客(患者)を作る-
健康は、注 射針によって得られるものではない!


4種混合"毒入り"ワクチンも絶対に打たない で!

ワクチンに含まれるアルミの量

注:湾岸戦争症候群 と詐称され、ごまかされてきた問題というか犯罪でも
使われたアルミはHPV毒チンにも入れられているが、運動神経の損失
運動ニューロンの悪化を引き起こすことも判明している。
(注釈終わり)

「現代医学」の「治療」とは

殺され、黙らされる<真実を語る医師たち>

抗癌剤の"副作用"被害は救済しない理由

騙されている人々には「騙されている」という自覚がない

等々、現代医学詐欺関連だけでも無数に書いて訴えてきました。 それ以前からだが、当時も私のブログ記事下書きファイルが妨害で、

全部消されたりも してきました。
今も、下書きを書いている最中にフォントを急に小さくされたり(それも&
次も何度もやられている)、昨夜ネットに繋ぎに行ったときも 店のWiFiに
全然繋がらず。色々試行錯誤して やっと出来たけど 今日はどうだろう?

とにかく 今回の蛇毒567’ワクチン’ が出る前は、それまでの最悪と言われた
毒のカクテルです。


↑の頃は、まだ「因果関係がある」と認めるものも出ていた。
今も同じだが、当時この毒チンを承認するか否かを決める審議会で
上に出した通り「もしかしたら子宮頸癌を予防で きるワクチン」
というだけで「素晴らしい!」として売られ始め、推進CMも色はピンクで
キティーちゃんなんぞ使ってガンガン「打て、打て!」キャンペーンをやった。

原因でもない物質を予防するという証明もないのに

嘘の羅列で喧伝し、少しは実態を書くかと思いきや

私がずっと「それも毒を売りつける商売だ!!」と指摘、警告している
早期発見、早期治療のために検診を!!という方向へ誤誘導する。

集団訴訟の弁護士で、イレッサ訴訟を敗訴に持ち込んだ女も、そっちへ人々を
誤誘導しているのに、多くの被害者や訴えを起こしている人々は多分そんな
操作すら理解していないだろう。

2010年の新56茶番で出していた

ほどの告発も全然やらない連中だ。
こういう売国・人殺しメディアをいつまで信用するんですか!??

日本でも、初期に私が見ただけで 二人の少女が殺されている

今も被害に苦しむ人がたくさんいるというのに平気で「勧奨一時停止」を
やめて勧奨再開するという。

そういう邪悪な犯罪を犯せる連中が我々の敵であり、
政府と呼ばれる売国詐欺会社で、皆さんから税金等々と詐称して
盗んだお金で結構な暮らしをしている人間たちなのですよ。

mamesan記事、冒頭の

定期接種でありながら勧奨が中止されていた子宮頸がんワクチンと言われていた「HPVワクチン」

私なら、そこですね。

勧奨を停止したくせに、定期接種で被害を出し続けていた...
が、もっと正確です。

567だけで手一杯!の世の中にされてはいるが、これの今後の被害拡大を阻止
するためにも、この上映会活動も支援し、行動してほしいと願います。

上映会企画募集中
https://ameblo.jp/daizumametarou/entry-12740062803.html
 


さて、蛇悪な567のクソ芝居犯罪
リブログしてくださっている皆さん、ありがとうございます!

そうした中のお一人から、そこへコメントがついて「デマ」という
言葉も使われて、「広めるべきではない」という旨を言われた由。

リンクしていた先が、ずっと前ですが私の記事も了承を得ることもなく
全文転載していたので、お断りを言いに出向いたことのあるブログ。

そこへ出してもらえることを喜ぶブロガーもいるのだろうが、
私は私の時間やエネルギーを使って調べ上げ、翻訳したりして
記事を書いているのに、それをザーっとコピペ転載するだけでランキングも
常に上位ですよ。

こちらはあとから手直しをしたりすることもあるし、他の記事もしっかり
読んでもらいたいから、全文・長文の転載はお断りしている
#一部、大目に見るケースもあるが

まぁ、それは置いといて
まだその主張を私が読んでもいないピエール・コウリー医師の反論は別として
カウフマンコーワン医師(+ドニオ)たちは、ドクター・アーディス
出していた 2つの研究論文だけでは「証拠とは言えない」と言ってるだけ
その他にドクター・アーディスが提示した無数の事実を完全に無視している

カウフマンとコーワン医師を疑う材料は今の処皆無なので
前にもチラッと書いたように、彼等はイルミナティの犯罪パターン
工作員の存在実態を全然わかっていないんだと思います。

だから他の事実は完全無視して、問題ないと思ってるんでしょう。
ちゃんと主張を聞いたのかね!??と私などは思ってしまうが

例えば最初に出した記事でドクター・アーディスが「神の啓示だ」と
認識するに至ったフォーチュン・クッキーに書かれていた名前、
順序は逆だったが、綴りも同じ ビン・ルー



コロナウィルスの非常に重要な発見をする瀬戸際だった科学者射殺さる

ピッツバーグ大学医学部の研究者ビン・ルー 37歳がロス・タウンシップにある
自宅の中で頭部や首などを撃たれて殺されているのが みつかった。

ルーの遺体が発見されてから一時間後 1マイルも離れていない場所に停められて
いた車の中で、ハオ・グー 46歳が死んでいるのも発見された。

ロス・タウンシップ警察の巡査部長はNBCに、彼等二人は知己だったと
述べ、捜査官たちは車に戻って自分を撃ち殺す前にグーがルーを殺したもの
みている
(要約終わり)

Researcher 'on verge of making very significant' coronavirus findings shot to death
May 6, 2020, 11:56 AM AEST
By Tim Stelloh
https://www.nbcnews.com/news/us-news/researcher-verge-making-very-significant-coronavirus-findings-shot-death-n1200896

そこ、スクショ撮り忘れたのかもしれないが
確か、すぐ下にお見せする記事と同じ似非警察の弁を紹介していたと思う。

“We have found zero evidence that this tragic event has anything to do with employment at the University of Pittsburgh, any work being conducted at the University of Pittsburgh and the current health crisis affecting the United States and the world,” said Ross Det. Sgt. Brian Kohlhepp.

「この悲劇は 彼がピッツバーグ大学で働いていたこと、そこで行っていた研究、
加えて現在アメリカと世界に影響を及ぼしている健康の危機と関連があるという
証拠はひとつもない」とロスのブライアン・コールヘップ
巡査部長は言った

Police: Dispute over 'intimate partner' led to killing of Pitt coronavirus researcher
Tony LaRussa | Wednesday, May 6, 2020 12:58 p.m.
https://triblive.com/local/pittsburgh-allegheny/police-dispute-over-intimate-partner-led-to-ross-murder-suicide/

Police insist Liu’s death had nothing to do with his research on SARS-CoV-2, and instead involved a personal matter. Another man, Hao Gu, was found dead in his car near Liu’s home of an apparent suicide, according to news reports.

警察はルーの死は、彼の SARS-CoV-2 に関する研究とは一切関係がない

ことを強く主張し代わりに個人的なことが絡んでいると言った。もう一人の

男ハオ・グーはルーの家の近くで、グーの車の中で遺体で発見されたが、それは

自殺と見られると報道は伝えている

中段、

ルーはシンガポール国立大学で博士課程までを取得したあと
(ドクター・アーディスが その名を出していた)イヴェット・バハーの
共同研究者としてピッツバーグ大に入る前にカーネギー・メロン大学で
ポストドク(博士号取得後の研究)を終えていた
(和訳終わり)

と出ていますが、カーネギー・メロンですよ!!
これは当然私の推測ですが、そこの研究仲間などからルーが 多分まじめで
つまり、まっとうな科学者で、頭脳も優秀であることからマークされたのでは

ないか? そして、

バハーはピッツバーグ ポスト-ガゼット紙に、ルーは SARS-CoV-2 の感染の
メカニズムについて研究していた
と語った。所属部門の声明には
「ビンは SARS-CoV-2 感染発生の細胞のメカニズムと、それに続く問題発生の
細胞等の理解へ向けた非常に重要な発見をする瀬戸際でした。彼の科学的な
優秀さを称えるために、私たちは 彼がやり始めたものを仕上げる努力を
いたします」と記されていた
(和訳終わり)

Computational Biologist Bing Liu Dies in Suspected Murder
コンピューターを使う生物学者 ビン・ルー、殺人と疑われる形で死亡

Kerry Grens
May 7, 2020
https://www.the-scientist.com/news-opinion/computational-biologist-bing-liu-dies-in-suspected-murder-67521

ここを書いている今、最近やられている異常な歯痛に加えて結構な頭痛
出てきました。仲間が壊してくれたはずの、埋め込まれていたナノ・カメラ
が ちゃんと破壊されていなかったのか? はたまた他にも仕掛けられているのか?
サイコパスが相手だから

とにかくビン・ルーが 殺されたのは明々白々。
似非警察や検死官の強く主張している説はですね。

何故、そこを強く主張するの??

「グーがルーを射殺した」のも「グーは自殺した」のも
似非警察官等が言ってるだけです。
#地元の似非警察とも闘っている私には すぐわかるんだが。

多分彼は、ドクター・アーディスも推測していると思うが
コンピューターを使って 567 に蛇毒をみつけたのでしょう。
それで消されたのです。

他にも山ほどドクター・アーディスが出していた事実に目をつぶっていたら
何も見えませんよ。そして今、何が起こっているかというと
命の危険を顧みず、ドクター・アーディスとタウ・ブラウン博士が声をあげて
くれたのに、それを否定することばかり一所懸命やっている

つまり、またしても例の如くで
我々の側が分裂させられているのです。

本当に確たる証拠がほしいなら、真実を追求する医師や科学者たちが
今、やらなければいけないことは、どこかの動画でドクター・アーディスが
言っていた通りで、567被害や毒チン被害を受けた人々の血液、糞尿
死亡した人なら組織などを調べて、彼等の主張通り蛇毒(乃至はコノ毒は
貝類の毒かも)があるか否かを調べることでしょうが!!
#これは、日本の医師にもやってもらいたい

カウフマン&コーワン医師の反論動画よりも ずっと前にダウンロードして
いたけど、全然観てられなかったのをやっと昨夜観ましたが

Dr. Bryan Ardis & Scott McKay ~ Snake Venom is Covid ~ It's Also In the Jabs AND Water!
Real Truth Real News Published April 12, 2022
Source: PatriotStreetfighter on Rumble
https://rumble.com/v10rzk6-dr.-brian-ardis-and-scott-mckay-snake-venom-is-covid-its-also-in-the-jabs-a.html

そこの最後の方でドクター・アーディスが言っていました。
彼が調べ上げた多くの事実、それに私は彼がタウ・ブラウン博士から入手した
資料も入れていると思うが、すべてトーマス・レンツ弁護士に渡して、
それをレンツが全米の(=全米で、闘ってくれると思われる)弁護士に

配布していると!!

今後この 567 は蛇毒情報を叩きに来る工作員も仰山出て来ると

思いますが、しっかり理解出来た方々はバンバン拡散してください。

 

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから

(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)

それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに

奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。


SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。
上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

 

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!


★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!


ニュース全般ランキング

 

★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。