スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

 

2024年もあっという間に3ヶ月が過ぎ3月も最終週です。

 

昨日お話ししたように(こちら

 

本日が春分後初めての満月であり月食。

 

この満月は今年一年を通して影響するテーマの浄化を促してきますので、

 

無理やり事件が起きて気づく前に

 

自ら課題を提出した方が良いのです。

 

ということで、本日、インスタライブでお届けします。

3月25日シドニー時間13時 日本時間11時にインスタグラムに集まってね。

こちらフォローで見れます♪

 

 

そして、今週末は満月後の最初の日曜日だから復活祭!

 

つまり、イースターとなっています。

 

 

本当に私たちは月と太陽と天体のリズムで生かされていることを忘れてはなりませんね。

 

そして、

 

今週は大きな天体の目だったアスペクトがないように見えますが、

 

小惑星のハイジアが牡羊座に移動したり、

 

ベスタが蟹座に移動したり

 

パラスが射手座で逆行を開始したりと、

 

小惑星の動きは活発です。

 

出来事や現象を起こすのはこうした天体の動きですから、夢を叶えるドリームボードを作る牡羊座の新月まで繋げていきたいですね

 

 

なので、4月1週目の主な天体の動きも注意していたいところなのですが、

 

ここで一番対峙な動きは4月2日に水星が逆行を開始するということです。

 

 

つまり、長かった全天体順行期間がいよいよ終了します!

 

 

1月27日から4月2日まで全天体順行期間に入るので気をつけて!

 

と、1月に題した投稿を思い出してみてね。こちら

 

 

 

みなさんどうでした?

 

うまく乗り切ってきたでしょうか?

 

ブレーキのない車で事故を起こさなかったでしょうか?

 

 

ここからは水星逆行開始により、ブレーキが戻ります。

 

そして、このブログではしつこいくらい何度も『逆行そのもの』が問題ではないことをお話ししておりますし、

 

特に水星の逆行については年に三回も定期的に起こるし、その都度大事件が起こってきたわけでもないのに世間が騒ぎすぎ!

 

とお話ししてきました。

 

ですが、今回の牡羊座での水星逆行はちょっと厄介です。

 

牡羊座は通常は火星に支配されているダイナミックな行動力に影響するサインです。

 

 

その火星がこの期間、魚座という感情の洪水のような場所にいるだけで無く、さらにストレスを与えるかのように土星とコンジャンクションをしていきます。

 

ですから、

 

感情からの衝動的な行動に注意した方が良い時です。

 

牡羊座の水星は素早く直感で決断する力を持ちますが、逆行中はそこにブレーキがかかっているので判断が鈍くなっている可能性がありますからね。

 

 

そして、この周辺のアスペクトの影響からも、

 

 

全体的には『自分への自信をなくすこと』『自己不信に陥ること』に気をつけてほしいと思います。

 

あんなに自信に溢れていたのに、やる気を持っていたのに、ポジティブ思考だったのに、

 

 

何かその自分に対しての不信感みたいなものが湧いてきても、それを育ててはいけません。

 

水星逆行中は常に、発信やコミュニケーションにおける積極性には気をつけるべき時です。

 

 

何も考えずにぽろっと話してしまったことが炎上したりする可能性は大いにありますから、言葉にする前に一旦見直すことは、常に水星逆行のテーマですが、

 

それと、自分に対する自信を失うこととは別のことですからね。

 

自分の考えや信念を人に押し付けないように言動に注意しながら、自分自身に集中して、自分の信念や本質を確認したり、外から確認するのは良いと思います。

 

より自分を信じるためのマインドに意識を向けましょう。そして、結論を急がないように落ちついて心穏やかに生きましょう。

 

この期間中に魚座で金星と海王星の合があることや、その後金星が牡羊座へ移ること。

 

その時に牡羊座で太陽とドラゴンヘッドが合となることや、水星逆行中に牡羊座で新月を迎えること、

 

さらにその日は太陽とカイロンがくっついている!

 

ってことは月もくっついている!

 

しかも、しかも、、、、、

 

キリがないのでもう一個だけ。

 

その時、魚座では火星と土星もくっついているのです!

 

 

本当に、ここでエンジンを切ってしまう人も増えそうですが、逆に『だから私が頑張ろう!』と責任感をもって再起動する人もいるでしょう。

 

いずれにしても水星の逆行中であることと、

 

ここでやってくる牡羊座の新月は今年1番のハイライト!

 

日食の新月であることを忘れずに。

 

今回の新月図は少なくとも半年以上に大きな影響を与えます。

 

詳しい解説はこちらでしているので見てね〜♪

 

勿論、この日に夢を叶える力も最大になるのでドリームボードを作りましょう。

 

その時に、今回は日食であることを必ず考慮に入れて、今年はさらに気合を入れてゴージャスなドリームボードを作っていきましょう。

 

さらに、一人で作って一人でニンマリするだけでなく、

 

お互いがお互いのドリームボードに応援のエネルギーを送ることが、水瓶座冥王星時代には本当に大切♪

 

次回の牡羊座の新月とドリームボードのお茶会で全てやってみましょうね♪

 

願望実現するドリームボードには作り方にコツ!

 

毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切さ!

そのノウハウ全部教えます!

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

 

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

 

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

4月22日セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月30日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪