スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

4月に引っ越しをし、その引っ越し先の住所と階段の数から数秘的なメッセージを受け取っとった私ですが(詳しくはこちら

 

実は引っ越しの作業中のもう一つ、気になるサインを受け取っておりました。

 

 

それは、

 

私の著書『夢を叶える宇宙の22の法則』の中でも(こちら)言及している

 

『エメラルドタブレット』のメッセージ。

 

なぜならば、

 

引っ越し作業中に、当たっていもいない本棚から『ポトンっ!』と一冊の本が落ち、

 

それが『エメラルドタブレット』だったからです。

 

 

 

 

 

それは、天文学好きにファンが多い映画『インターステラー』の中の1シーンを思い起こさせるような状態でした。

 

この映画は古い映画ですが、天文学者たちが監修して作られた映画でフィクションなので、まるでノンフィクションのような真実味がある映画です。

 

ちなみに、この映画の中で『ブラックホールからは脱出できない』という概念を覆す結末となるのですが、

 

私はこの考え方、つまり、『ブラックホールから脱出する可能性は0ではない』という考え方が気にっているのでこの映画が好きなのです。

 

 

ブラックホールというけれど、実際はブラックホールは穴ではなく、とてつもなく質量の大きい天体です。

 

重力が大きすぎて光の速度で脱出を試みても引き戻されるので、一切光のない状態真っ黒なホールに見ているわけです。

 

光より早いものはこの世界に存在しない。

 

よって、光の速度でも引き戻されるブラックホールからは脱出不可能。

 

 となっていますが、

 

光の速度よりも早いものが存在するとしたら可能性が生まれます。

 

そして、それも現実的に証明されていく時代になると個人的には感じています。

 

このお話は以前こちらで書いておりますので興味ある方は読んでみてね。

 

 

ところで、話が飛んでしまいましたが、

 

インターステラーで、ブラックホールから脱出するきっかけとなった1シーンがまさに私が今回体験したようなシーンだったのです。

 

 

 

 

本棚から本が落ちるのです。

 

あまり書くとネタバレになりますが、本棚から本が落ちる時、それは宇宙からのメッセージ。

 

この映画では本棚と宇宙にいる未来の主人公(地球を救おうとしている)とが繋がっているのです。

 

勿論、地球の本棚のある部屋からはつながっている先は見えません。

 

ですから、見えない存在からのメッセージは最初『ゴーストの仕業?』と思われてしまいます。

 

でも、それが、

 

今、ここに気がついて!という、未来の宇宙にいる自分自身からの大事なメッセージにつながっていくのです。

 

 

 

 

 

ですから、

 

今回、本がポトンと落ちた時、ただその本を棚に戻すのではなく何かのメッセージだと受け取ることにしました。

 

エメラルドタブレット、そしてその基本原理を構成しているキバリオン。

 

錬金術の守護神であるヘルメス・トリスメギストスによって記された12の錬金術の奥義。

 

 

そこに書かれているのは、はるか昔からの宇宙の真理です。

 

古文書のようなものなので、原文は現代人にはほぼ理解できないのですが、

 

それを訳したものですら、明確に『こうしなさい』という奥義が書かれているわけではありません。

 

 

読み手の心の奥深くで消化するように、あえて曖昧な表現で書かれているので、とっても理解するのが難しいのですが、ある意味、どのようにでも理解できるようになっています。

 

きっと、その必要があった。

 

つまり、誰にでも教えるべきものではなく、特定の人に届くように書かれていたのだと思います。

 

暗号のようなものですね。

 

 

この中に示されている奥義の一つが、私がこのブログで頻繁に使っている言葉、

 

『下のものは上のもののごとく、上のものは下のもののごとく』です。

 

 

錬金術とは石ころが金に変えることができる術です。

 

つまり魔法。

 

つまり変容の術。

 

石ころが金に変わるように、ある人の人生が光り輝く変容を遂げるという錬金術の原理を表している教えの一つなのですね。

 

 

さらに、この中には、

 

(ジ・オール)つまり宇宙、つまりこの世の森羅万象全て、

 

それは精神である。という思考の原理が表現されています。

 

 

宇宙の正体は『精神』なのですから、私たちが宇宙につながるということは精神につながるということなのですね。

 

そしてその『精神』こそが『ソウルの使命』と訳すことができます。

 

『ただ楽しんでないで使命を果たすために、頑なにストレスと責任を感じて使命に生きろ!』ということではなく、

 

こうして生きている意味は、ジオールから与えられた命をもってソウルの使命そのものにつながって生きることなのかもしれません。

 

 

 

また、私の著書の中でも書いていますが、

 

エメラルドタブレットに示される錬金術の極意を紐解くと、

 

『欲しいものが手に入っていない』という意識が『欲しいものがいつも手に入らない人生』を形成するということになります。

 

 

外の如くうちも然り、うちの如く外も然り

 

ですからね。

 

これは、『何かを欲しがるな』ということではなく、

 

今持っているものに感謝している人は満ち足りた人としての内側が満ち足りた人生を現実化するよ♪

 

という意味でもあり、

 

その為にもやはり諦めないで、自分の欲しい人生を手に入れていきましょう。

 

ということでもあります。

 

つまり

『私は足りてない。だからもっと我慢しよう。もっと節約しよう。』という意識が最も豊かさを遠のけてしまうのです。

 

 

 

だから私は

『欲しい』と思ったものは躊躇せずに買う主義です。

 

 

ですが、先日の星読み(こちら)の通り牡牛座天王星、木星、ドラゴンヘッド時代を得て、私たちがたどり着く先は、本当に自分に必要なもの、自分の使命に必要なものだけを選択していく力であることもわかっているので、

 

私の場合は、土に帰るクリスタル以外はほとんど、物欲はありませんが。

 

そして、それが自分の使命、仕事への設備投資でもあり、本当に必要なものだから。

 

 

カフェを経営するのに毎月コーヒー豆やカップを買うように、セッションやセミナースペースの波動を上げる為のクリスタルで場所を整えるのは、必要経費ですからね。(昨日インスタライブでレムリアンシードや、珍しいクリスタルの入荷をお知らせしています)

 

 

 

そして、上の如く下も然り。

 

これは勿論、何度もお話ししている通り占星術師の合言葉です。

 

だから私たちは上の天体の地図を読む。

 

それが地上で起こることを予告しているから。

 

 

人間の戦争の歴史も占星術のホロスコープに描かれていましたから(こちらのように

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

本当に、なんとなんと!

 

今回この本が本棚から落ちた時に開いていたページに書かれていたことが、『今の私、そして、こうして私のブログや動画を通してつながっている人たちへ伝えて欲しい』というメッセージだと思うのですが、

 

その内容にかなり『はっ!』とさせれました。

 

初めてエメラルドタブレットを読んだのはかなり昔で、その時には気づかなかったことや、理解できなかったことが今の私にはメッセージとして伝わってくるのです。

 

占星術やセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のセッションも、定期的に皆さんが自分の成長を確認する為に来られるのは、同じバースチャートでも、スプレッドでも

 

半年前の自分から成長した自分が受け取れるメッセージの深さは全く違いものになっているからですね。

 

 

そして、今回、パサっと開いたページに書いてあった錬金術のメッセージを要約したものを、ここでご縁のある皆さんにもお伝えする必要があると感じますのでシェアをしますね。

 

『人生には打ち勝つべき障害がたくさんある。そして宇宙からの光がこの世に流れ込む為には宇宙意識と一つになること。そうでなければ限界を迎える。』

 

『宇宙意識は光であり、目に見えるものも見えないものも全てが神の一部であり、無限のものも有限のものも光である。よって、この世界のあらゆるものは唯一の宇宙頭脳から生まれたものである。』

 

『私たちの意識を超えた意識は7つある。宇宙の働きを支配しているのは7つの主であるから。自分自身をこの7つの主、7つの意識と調和させ、そこからの指導をうけとることにより精神的な成長と高次の意識を得ることになる。それは個々の人間が宇宙と自分自身の位置について理解することであり、大いなる力と調和することにつながる。』

 

 

このタブレットを初めて読んだ時からすでに始まっていたのですね。

 

スピリチュアル思想や現実主義など分けることなく、全てが光であり、唯一の宇宙頭脳がから生まれたもだからこそ、それを表現する為に、私はずっと、スピリチュアルではなく『スピリアル』や『スピリアリティ』という言葉にこだわっていたのかもしれません。

 

見えない世界に逃げ込むことも、見える世界だけで生きることも、光が全てであること、全て他がたった一つのものから生まれたこと、ワンネスそのものを否定することになるからですね。

 

そして、『7』

 

セプタグラムのシンボル受け取った時、七芒星に7つの天体が描かれていて、その7つの天体それぞれに『体、感情、ソウル、心、思考、感覚、宇宙』という、生きていく為に必要な7つのボディが対応していました。

 

そして、『存在、創造力、力、愛、繋がり、目覚め、霊性』という幸せに生きる為に必要な7つのツールが描かれていました。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️では、何を考える時も、何を選択する時も、何を手放す時も、何を決定する時も、この7つのツールを通して、7つの意識が調和する道だけが光のゴールであることを教えとしています。

 

 

これがつまり、宇宙意識につながるための7つの通路だったのですね。

 

7方向から7つの道を通って再開した場所に本当の光が生まれるのですね。

 

それこそがビックバンなのかもしれません。

 

 

 

私だって悩むこともあり、辛くて悲しいこともありますが、

 

こうして本棚の向こうにつながっている未来から、宇宙から、

『あなたのやっていることは間違いないよ!『7』を使っていく事を諦めずに拡大して!それが地球にとって大切な事だから!』
というメッセージを受け取ったような気がしました。

 

 

 

 

 

オンラン個人セッションで、数年ぶりに継続セッションに来られる方がたまにいらっしゃいます。

 

そして、その時に『2年前のセッションの時のメッセージが今やっと理解できたので』などという理由を述べられる方がいらっしゃいます。

 

その時には気が付かなかったことでも、成長した自分が受け取ることで意味を成すメッセージがあります。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングを学びに来られる方の中にも『こんなにも自分のソウルがワクワクする学びにもっと若い頃に出会っていたらよかったのに。』と言ってくださる方もいるのですが、

 

『いや、でもやっぱり、こうして現実世界で20年働いた今の私だから受け取れるものなのですよね。』となる場合が多いのです。

 

 

 

今回の私のように。

 

そこにあるメッセージを今ならこんなふうに受け取れるようになっていた♪ということですね。

 

これは、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️が迎えている新しい展開にも活かすためのメッセージではないかと思います。

 

 

 

ここにセプタグラムソウルジャーニーコーチングの風の時代に幸せになるための秘密の七芒星のシンボルを受け取った意味がまたつなが理ました。

 

本を本棚から落としてくれたインビジブルな存在〜それは未来の私かもしれないし、宇宙そのものかもしれないし〜ありがとう♪

 

毎日の星読みメッセージも欠かさず受け取ってね。(こちら

 

人生幾つになっても社会的使命に生きる喜びを体験する人生へ変容させることは可能!

誰にでも必ず才能と使命と本質を生かす生き方が用意されています。

占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の個人セッションで

明確になりますよ♪

セッションについては

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

6月15日、17日、20日、27日が既に決定しています。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

6月15日 ビジネス成功のための双子座の新月のお茶会

6月19日知りたい占星術テクニックが練習できるオンライン練習会

7月3日 セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

6月15日〆切7月の月の感情デトックスプロブラム

6月15日〆切7月のセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
           

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪