スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。
 
 

今日も日曜日ということで毎週恒例の占星術天体の今週の主な動きとともに、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のリーディングスプレッドから、今週の開運メッセージをお伝えします。

 

まずは短い1分動画で説明しておりますので、インスタグラムの、リールのこちらをご覧ください♪

 

 

今週のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のスプレッドと天体の主な動きはこちら。

 

 

 

 

 

 

世界的に緊迫した状況の中、A派やB派や、男と女や人種や、ステータスや国による分断の一切ない世界に向けての願いに目覚める時。

 

それは一人一人の中にある光の可能性です。

 

 

本当に大切なものを守るためには、自分の選択、正しさ、居場所への主張を、

 

それぞれが個人の単位で手放していく意識を持つことが本当に大切な時だということが、このスプレットからわかります。

 

 

 

ホロスコープを見ても、

 

トランジットの金星、火星、ベスタ、冥王星が山羊座の後半に集結している中で、火星が非常に力を持っています。

 

しかも、自分の持ち物や正しさにこだわる牡牛座の位置からドラゴンヘッドのサポートを受けてしまっています。

 

戦いの神アレス神である火星は2月26日に山羊座の24度にありました。

 

これは1939年9月1日にヒトラーが率いるドイツ軍がポーランドに侵攻した時、第2次世界大戦が始まった時と度数と同じです。

 

 

そして、改革の天王星が牡牛座に入っているのもその時と同じです。

 

さらにその牡牛座の天王星が水瓶座のジュノーとスクエアであったのもおまじ。

 

 

 

ジュノーは自分の正しさを主張する小惑星です。

 

 

2018年に牡牛座が天王星に入ったときにもこのブログでお話ししましたが、(一旦逆行して牡羊座に戻り本格的に牡牛座に入ったのは2019年ですが)

 

一つのサインに7年間滞在する天王星は、そのサインの質を7年かけて壊したり改革したりする力を持つわけです。

 

 

 

牡牛座のキーワードは 『I HAVE』。あなたが何を所有しているか?という概念に対して大きな揺さぶりが起こるということです。

 

天王星の公転周期は84年、前回牡牛座に入ったのは1934年の6月でした。

ヒトラーは1933年に首相に任命され翌年1934年には大統領を兼任し総統として独裁政権の始まりの年でもあり、そこから続く天王星牡牛座時代は戦争という暗黒時代へ突入しました。

 

人々が自分や自分の国が持っているものにこだわり続け、人からそれを奪うことで自分たちが何を持っているのか?を証明しようとした前回の牡牛座の天王星時代。

 

 

牡牛座は自分の持ち物にこだわるサインであるからこそ、それらを奪い合う結果となりました。

 

その結果、私たちの共同の資産である地球という美しい星の美しい物たちを自分たちで壊し奪ってしまう結果となりました。

 

 

そしてそこから天王星が84年かけて一周する間に、『争いから何かを所有した結果の虚しさ』に人類は気づいているはずです。

 

 

だから、以前と同じ天体の位置だから以前と同じ結果になるわけではないのです!

 

恐れさせるために歴史とホロスコープを考察しているわけではありませんので、是非、そのことを確認した上でおの情報を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回と、1939年の違いがあります。

 

それは、

 

本当に、

 

誰も戦争を望んでいないことにしっかりと気がついていること。

 

その思いはあまりにも明確で、一人一人が無視できないくらいはっきりとした大きな熱い想いです。

 

 

人の意識は状況を動かす力を持っています。

 

それが、希望です。

 

 

光です。

 

 

 

天体の位置からも、スプレッドからも、そこに『人々の祈りと想いが届く!』という希望がちゃんと見えていますよ!

 

 

 

そして、さらに、

 

戦争の原因となっているものが何か?にも気がついている人も多いようです。

 

 

それは政治や権力だけの問題でなく、

 

人間、一人一人の中に潜む、

 

自分の選択や自分のマインドの正しさへのエゴです。

 

 

 

少し前までは、

 

戦争を望んでいない自分に気づいていても、

 

 

日常の中では自分の考えの正しさを証明し、自分とは違う考えを否定し、そのエゴがコンフリクトを生み出し、結局はそれが戦争を生み出すのだということに気がついてない人が多かったかもしれません。

 

 

 

インターネット上で自分とは違う意見を言う芸能人に対して『あなたは間違っている!』と叩くのも、

 

子育てで子供に対して『親の言っていることが正しいのよ!』と押し付けているのも、

 

戦争の原因となっているものと全く同じもの。

 

(昨日のインスタライブではそのお話になったのですが、残念ながらアーカイブで声が残りませんでした。途中接続が悪いところがあったので心配していたのですが、コラボライブはたまにこういうことがあるのですが、それが原因かなな〜?今後も起こりうるので、どなたか知っている方がいたら教えてください)

 

 

 

 

その、小さなように見えるエゴと、戦争を起こしている大人のエゴは、実は同じものである。

 

 

のだとしたら、

 

一人一人の中にあるこの火種を各自が手放していくことは、ワールドピースにつながる行動なのかもしれません。

 

 

先日のブログ『この2年間私たちが戦ってきたものの正体とは?』(こちらです)

 

でメンションしたとおり、

 

この敵のその正体こそがこのエゴだったわけですから。

 

 

 

 

宇宙から、

 

そして、大いなる存在から、

 

今の私たちに期待されていること。

 

 

それは、

 

個人単位でのエゴと分断の種を手放すこと。

 

そして、2のカードへの可能性につなげること。

 

 

そしてそのお手本は『子供たちだよ♪』と、誕生秘話ジャーニーコーチングのスプレッドが示しています。

 

 

1900年代に生まれた大人たちではなく

 

2000年代に生まれた2の波動を持つ新人類。

 

 

私の子供たちを見ていても、彼らには私たち大人のような『条件付け』が一切ありません。

 

 

 

例えばオーストラリアは移民国家ですが、私の娘の友達グループには親のバックグランドが韓国の子もいれば、中国の子もいるし、ベトナムの子もいればペルシャの子もいます。

 

 

でも、私たち親が会って話をするまで彼らはお互いのバックグランドなど知りませんでした。

 

その情報を知りたかったのは大人たちだけ。

 

友達になるにあたってそのような情報は知る必要などなかったですね。

 

ただ、一緒にいて幸せな気分になる♪

 

それだけで十分。

 

このカードスプレッドの獅子座のカードのようにね♪

 

 

 

だから、

 

女性に恋する女性だろうが男性に恋する女性だろうが、ウィルスやワクチンや規制に対する考えも選択もステータスも全く関係ないので、それぞれの選択を知ろうともせず、人間関係が成り立っています。

 

 

 

 

これが『2』の波動。

 

2000年以降の波動ですね。

 

 

 

 

 

だから、彼らは私たち大人よりも大事なことを知っているのです。

 

派閥分けすること、種類わけすることの無意味さを知っているのです。

 

でも、私たち大人が誰かや何かを叩いて否定している姿を見れば、間違った学びが継承されていきます。

 

 

だから、戦いの種を持っていない子供達に何かを教えようとせず、さっさと地球をおまかせした方が良いのかもしれません。

 

 

ただし、念のためにステートしておきますが、(たまに誤解する方がいる)

 

自分のオピニオンを持たないことがいいわけではありません。

 

自分の正しさを証明し別のものを否定しそこに境界線を作り分断をスタートさせることと、

 

自分の意見を持ち、それを表現し、それぞれの主張や表現にも耳を傾けることとは全く違いますけどね。

 

 

 

 

 

そして、未知のものと戦ってきたような2年間、人間同士の戦いが生まれたように見える意味(光と希望があります!)、さらに、天体の位置からやはり自然災害への注意が必要です。(魚座と山羊座に力が集まってる)

 

これも、怖がるための情報でなく、安心のために備えておこう、と受け取っていただきたいと思います。

 

 

 

そして、今週は、

 

そもそも自分や大切なものを守るための主張だったはずなのに、そのオピニオンこそが、実はその幸せを壊すコンフリクトの種となっていることに気づき、このこだわりを手放すと良い時!

 

ということになります。

 

 

太陽と木星の位置は、受け入れようとする人をサポートする場所にありますから、この行動が開運にもつながるはずです

 

私もやってみます。

 

子供たちに分断を伝えないこと。手放した生き様を見せること。

 

皆さんも、一人一人の意識の変化が世界平和につながることを信じて手放してみませんか?

 

 

 
 
ガイアハウスのクラスに興味があるけどどの順番で受ければ良いでしょう?という質問を受けることが多いのですが、
 
ベターライフのためにガイアハウスが何よりも先に最もお勧めしているのが、
 
現実社会で成功する為のライフコーチング的アドバイス、精神の豊かさ為のポジティブ心理学的アプローチ、夢を叶える人に共通の高い波動を持つ為のスピリアルなテクニックという、風の時代幸せに必要な教えが全て詰まった『セプタグラムジャーニーコーチング®️講座』です。

 

次回コースの参加者募集中!こちらお申し込みくださいね)

 

 

まだの方は、その前に『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』を受けてくださいね。

 

お申し込み詳細は下記バナーより見つけてくださね。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディングスプレッドでは一人一人のソウルの使命がわかります。

月曜日!公開ライブリーディングします!

今回はアーカイブ安心のフェイスブックにて♪

 


 

個人セッション詳細

 今世だけでなくソウルが生まれた瞬間のバースチャートを読むことで、ソウルの使命や本質をお伝えする!個人セッション詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

個人セッションお申し込み(対面またはオンライン)

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

風の時代に幸せになるために降りてきたセプタグラムソウルジャーニーコーチングとは?


 

一押し講座!持続する幸せを今すぐ手に入れる為の新しい時代のコーチングメソッド

実際に持続する幸せを手に入れる為に、人生そのものを宇宙に応援される生き方に向かって再誕生させるためのテクニックが学べる全く新しい時代のスピリアルなコーチング講座、それが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座です。オンライン講座当日までに提出するホームワークにとりに組み始めただけで人生が変わった!という方も続出!

オンライン講座までに提出いただくホームワークと動画受講がどっさりあるので、できる限りお早めにお申し込みください。お申し込み後3日以内にホームワークが届きますよ!

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座募集開始!お申し込みはこちらから

 

 

 

次回オンラインお茶会のお知らせ

3月3日の魚座の新月に先駆けて2月28日にオンラインお茶会開催!下記からfbイベントページをクリックの上、イベントページ内に記載のリンクからフォームを送ってください。早割があるのでお早めにお申し込みを!

2月28日スピリチュアリティに生きるためのヒント!魚座の新月のためのお茶会

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングメソッドプラクティショナー資格クラス

『セプタグラムソウルジャーニーリーディングプラクティショナー養成コースレベル1』生徒募集中!

詳しくは下記をクリッック↓

話題のセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションとプラクティショナークラスについてはこちらをクリック♪

 

 

 

クラスやイベント詳細

ガイアハウスのオンラインや動画クラスやイベントの前提条件など詳細はこちらをクリック♪

 

 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

 

世界中からお買い物できる波動の高い物を集めたオンラインショップ 

アクエリアスクリエーション におこしください♪

( Aquariusu_Creation のインスタでは人気商品の再入荷などもお知らせしています)

 

 

 

インスタライブのお知らせ

宇宙からのメッセージを受け取るたびに予告なしの突然ライブをやっています!

ガイアハウス のインスタをフォローしてね。

 

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

ガイアハウスのYouTubeチャンネル

ガイアハウスの無料ミニ動画レクチャー集へのリンクはこちらをクリック♪


 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪