【艶女】まちゅまる☆あーちゃん
心屋リセットカウンセラーの松丸朱美です音譜


カウンセリングのクライアントさんにいただいた言葉です。


あ~ちゃんさんに出会えて良かった。

心屋さんに出会えて良かった。

ありがとうございます。



とっても嬉しい言葉です



私は、いつも思っていることがあります。

それは、


一人でも多くの人が、笑顔になりますように・・・


ってことです。


私自身、笑えないくらい苦しんで悩んでいた頃があります。

家族にも友人にも恋人にも相談ができなかったんです。

一人で抱えて・・・


みんなに心配をかけてしまうから自分で解決しようって、

頑張ってみたけど、無理でした。


結局みんなに迷惑をかけることになって。。。



今は、
なんかしらんけど大丈夫〜(^.^)


心屋仁之助さんジェニーさん などに出会って、

本当の自分を取り戻した感じです。


そして私の周りには、

本当に信頼できる人たちが居るってことを感じています。


私らしく生きることを応援してくれる人たちが居るってことを感じています。



ありがとう。

1356782612602.jpg 

読んでくれてありがとう♪